お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


作業中

2006年05月31日 21:06

明日辺り、SS以外で更新アリ……と書いてました、ね……。
すんません、、、、倒れてました。マジで。
現在、死に物狂いで作業中です。


も、ちょい!お待ちをっ!

ちょっと洒落にならない

2006年05月29日 19:57

タイトルどおりのことになってきてしまいました。

……日記で余り「具合悪いんです」とか書くのは好きではないんだけど。
(みんなに、、、、、心配かけちゃうし、さ)

とにかく、そーいうことです。

-------

加えて、引越しもあるかもしれないです。


    _| ̄|○

--------



が!   イイコトがありましたよ!奥さん!(笑)
それは、又明日。(ひっぱるな~~w)



-----------

コメントも、ありがとう!
(明日以降にお返事させてね!まってて~)
リンクミスの指摘も、ありがと!(まだ直せてないんですが;)

あ、そうそう。
明日、少しSS以外で更新予定あります。。。多分。



電話……

2006年05月28日 20:49

普段は……二、三ヶ月前までは電話料金が…基本料金除いて 480円 とかの管理人です。

…………が!!!なぜか、今、電話にハマっています。
ええ、チャットではなく、電話。
寝ながらでも、出来る。
しかも…………

すげえ エロ!
ネタに使えそうなのばっかだよ笑。

ああ、電話代怖い…………;;;;;

---------------

コメントありがとう!
嬉しいのいっぱいあったんで、あとでお返事必ず書かせていただきますっ。
今日はビミョウだけど、、、、。ごめん、_| ̄|○
まじ、嬉しくて、涙出たのもあった。

気合だー!!!!!
がんばれ、自分!!!

ぎょえー!

2006年05月26日 21:50

気がついたら、、、、四日?日記空けてたよ、自分。
結構まめまめしいほうだと思うんだが……;;;;;
ああ、自分でもびっくりだ。

こんなに寝たのはいつ以来だろう……というくらい、寝かせてもらってます。
……つーかさ(そういえば、わが家では「つーかさ」禁止・笑)、これ、眠くなるんですけど。入れただろ!眠くなるヤツ!>医者
でも、自分のイビキらしき音が聞えながら浅い睡眠っつーのも…笑えるなw
ああ……イビキのうるさい女……自分なら絶対結婚したくない。。。(笑)

でも大丈夫!中嶋さんの時は、かきませんから!
寝ません!寝なければ大丈夫!!!
「……俺がお前を寝かせてやると、思っているのか?」
とか、言われたい、言われたい、言われたいぃぃーーーーーvvv
ああ、きゅんきゅんしますぅーーーー(バカですいません、ほんとに)

------------

今月中は、SSかけそうにありませぬ。
短いのなら……とか思ったんだけど、、、、。
とにかく、療養中(ってほどじゃない)ってことで!

モノカキの端くれの血が、「書きてぇー」となってきております。
いい傾向だ。
が、医者の言うことを聞いて、寝てるからさ。

気合は入れるほうなんで、、、、SSかけたら、リンク、サイトトップ、他、全て改装予定です。あれやるの、好きなんだよな~。

行ってみて~笑

2006年05月22日 22:18

お返事、フレームの「Re」に入れさせていただきました。拍手とかほんと、ありがとう!

-------------------

そうそう、昨日、某さまから連絡があり「……時間限定でギャグ絵を公開します。がっかりするかもですが」と言われたので、必死こいてみてきた。

(限定っていうくらいだから、バラしていいのかわかんないので、匿名にしておきますよ~w)

大爆笑した!!!!
しかも、今観にいったら、、、、、増えてるし!(笑)

うちと相互リンクしてるところです!
中啓サイトです!!!!探してちょーだい!

でも……でもさー……リアルプレイヤー……この前、アンインストしたばかりなんで、聞けないんだよぉー泣。
あとできっとどうにかしてくださいよぅーーーー。泣き尽き。

------------------

そうそう。。。今日はね…採血された。気持ちよかった……じゃなく!(爆)
ああ、献血はね、ほんとは好きなのよねー。
途中から朦朧とするような…針を刺されるっつーのがムカつくが(Mッ気はありませんので)、しかし、いいんだよな……献血(うっとり)
お菓子もジュースもあるしさwww
最近は「ネイルサロン」つきもあるんですってよ!奥さん!
メイド服着た看護腐……じゃない、看護士さんもいるところあるんだってさ。
でもさーーーー……
「いかにもBLっぽい、メガネの似合う美形男子」が「長いソムリエエプロン」(っていうんだっけ?でもして、真っ白いシャツを腕まくりしてくれたほうが、女子は喜ぶって!!!!執事喫茶みたいなのも……いいなwww
中嶋さんがやってくれるんなら…………なら…
ああっ、もう、体中の血をいっそ、、、、、、抜いてぇーーっ!!!
殺してくれていいからっ!好きにっ!!
(とか言ってる時点で、これが公開ブログだと思い出したよ笑)


んで、明日も明後日も病院だ。……もっと面白い本を置いて欲しいと思います、つまんないんだもんよー。(真剣)。……BLとか、エロ本とか(笑)。いや、エロ本はマジでよくないか?軽いヤツ。

通販について

2006年05月19日 20:41

体調不良のため、通販処理できない日々が続いておりまして、申し訳ありませんでした~(ノ_< ;)

…ということで、書店様に委託のお願いを出してみたら、お引き受けいただけましたので……
近日中にそちらから通販していただけます。はい。

お問い合わせ下さった方、お待たせいたしましたー!
近日中に、リンクはらせていただきますので。
取り急ぎご連絡まで。。。。

私信?(笑)

2006年05月19日 20:30

私信です。電話くださる方へ。

管理人(みやもと)の携帯が、ヒジョーに電波状態悪くなりました。
どーしてよ!?家もマンションも新しく建ってないわよ?!!(σ-"-)σ某携帯を使ってるのですが…そのうち変えようと思う。やはり田舎はド●モじゃないとダメですかね…Aさん。。。><。

途中で切れてしまう&寝室は完全に「圏外」&ソレ以外の部屋も電波状態悪いので……
家電にかけて!!!!(笑)。
むしろ其の方向でヨロシク。
寝てるときは聞えない場所にあるんで、どーぞご安心を。しょっちゅう寝てるけどな(笑)。

なんとかする

2006年05月17日 23:36

0時追記:
フレーム上の「Res」から、溜めてたお返事書かせていただきました!
お礼言いたくてしょうがないんで、結構長いのもあったりですが(苦笑)、どうぞガガーっとスクロールして、お読みくださいませ。

-------------------


えーーーーー……。
結構具合がよろしくなくて、寝ています。マジで。
が。医者には行ってますので、ご心配なく。
しかも「この薬、効きが悪いんで、チェンジお願いします(風俗かよw)」とかいう、困った患者ぶりですのでw

↑のようなことを書くと心配されそうだなー……^^; と思ったのですが、
一人で凹んでオチているわけではないので!(笑)
それを言いたかった。


-------------

なんつーか、ですね。
更新がないのが、、、、、、、ものすっごーーーーーーーーーーーく申し訳ないのですが、それでも日々、拍手をいれてくださる(しかも、時には信じらんないくらい沢山。ありがたや~)方々に、本当に感謝してます。
なんかのカタチで、お返ししたいです。やっぱ、エロ?(笑)
(いや、このまえねーA妻さんに「うちはエロサイトで、エロ本オンリーですよ」と言ったら、本気で目を点にして驚いてたので。ああん、反応が可愛いンw。…呆れられたのではないと信じたい;;;;;

あっ、今日当たりは少し調子いいので、フレーム上のレスから後でお返事入れさせていただきます。多謝。

--------------
そして、相互リンク様。
私、結構今までマメでしてね。
カナリの頻度(一日~三日)でお伺いしていたのですが、そーいうわけで、現在PCにほとんど触っておりません。(だってぇー、医者にストップかけられたんだもんよー。=始めると止まらないから寝てろってさ・笑)

くそーーーーーっ!治してやる、治してやるっ!
夏コミ出るんだ、出るんだっ!(つか、まだ合否出てないってば)

……もしかして、気合が足りないのか!?( ̄O ̄;)
滝に打たれて……禊でもやるか……。(ウソ)
しのみーの褌イッチョの禊が見たい。
それよりも、、、、、、、、、中嶋さんがあの白いやつ着て滝に打たれて、肌が透けて……髪から水が滴り落ちるところが見たい。。みたい!!

……って、それって、アレじゃんw
ああ、あれはよかった。。。。。。
いや、おかわりっ!じゃなくて、さ。あれよw ネタバレのため、以下カット。

って!

2006年05月12日 21:14

本人具合がよろしくないので、
ゆっくり休んで治そう……と思ったら。

今週、本人&家族の付き添い含めて、四回も病院です。
四回……。
 …………ほぼ全部やんかーー!;;;;
ああああ、医療費高いのにっ。
しかし、仕方ないさ、仕方ないのさっ(涙)。


つーわけで。
祓いたい……じゃなくて。
腹痛いです、私は。
いや、お祓いしたいのは本当だ。今年はちょっとおかしすぎる…。

すんません~~

2006年05月10日 21:11

SCCでお世話になった方々。
一言メールフォームでお言葉お寄せ下さった方々。
ウェブ拍手押してくださった方々。
裏行きの請求下さったかた。


すんませーーーんんっ。
体調不良のため、、、、、後日!
お返事差し上げますのでっ。
ぐ~だぐ~だ言ってるのもヤなんで、(ナカジマさんに蹴り飛ばされそうだしな)
とにかく寝よう。
そうしよう。。。。

あはあは;;;;;;

2006年05月07日 21:54

ばたーあめさんのブログで「タロット占い」のリンクと結果が貼られていました。
……死神正位置だった、そうで。

…笑うところじゃないけど、、、、笑ったら悪趣味だけどっ、なかなか出るカードじゃないよ?これ??そ~言う意味ではすごいよ?w
(でもね、これ、意味としてはそんなに悪いことばっかりじゃないのよ)
と思い、私もやってみました。


同じだった!(死神正位置)


…………くっ…………。出てみて判る、この悔しさ……。
ご、ごめんなさい、あめさん。。。。反省してます、反省


↑これが、数日前。


今日は、これでした。
カードは……あれ、なんだったっけかなぁ(いい加減すぎだよ)

【迷いごと】
 客観的で合理的な判断をしましょう。私情を持ち込むのはマイナス。どちらかにひいきすると失敗につながります。あくまでもクールに事態を突きつめ、見通すことが大事なのです。一面的ではなく、多角的な視点が求められていることを認識して。
事情を知る第三者に判断をまかせても吉。

……って、いわれても、、、、特に思い当たることとか、無いんですけど。
何かあるの?ねえ?あったっけ???
忘れてるのか?また?!

シアワセぇ~~

2006年05月07日 21:26

スパコミで買いまくったご本を拝読中です。

なぜか、、、和希と中嶋が半々ですが。。。。;
いや、もしかして和希本が多い?
…………中嶋サークルさま!もっと増えますようにっ!(熱望)

しかし、、、、シアワセぇーーー!!!!
いや、まじ、、、、今までもそうだったけど、
「これ!この中嶋が見たかった!」というのに出会えました。
いい本かかれるなぁ……うっとり……。。。。

スパコミ帰還

2006年05月03日 22:31

21時30分……帰還いたしましたーーーーっ。


サマンサ様、委託ありがとうございました!(多謝です!)
そして、インスパイアお買い上げ下さった方、ありがとうございます。
えーと……エロ本なので(汗)、くれぐれもその辺ご注意くださいね。

----------------------

朝早くて……よく起きれたと思う。。。3時半ですよ。
吾妻れん様と、れんさんの売り子さんとご一緒していただき、始発の新幹線で行きました!
東京からは………………あれ?何でしたっけ?れんさん。
とにかく!ゆりかもめじゃないやつでビックサイト行きです。(ほんとにいつもこんなでスイマセン……)
サマンサ様のスペースにお邪魔しつつ、お買い物を満喫しました!ああ、、、、物凄い買いましたよ!(笑)

途中、桂 智さんから電話が入り、ちょこっとだけ合流。今度はゆっくり遊ぼうねーw

撤収後は、アフター!!! 六本木ですっ、久しぶり。
サマンサ遠藤さん、バターアメさん、吾妻れんさん、かなめさん、浅葱さん、さなさん、新城さん(漢字聞くのを忘れておりました……ら、ばたあめさんの所で、私の間違いが発覚;すいません、すいませんんーーっ)&みやもとの8人です!
酒……酒が飲みたいが、、、、我慢っ!(駅から車なのでね…涙)
カラオケボックスなのに、、、、、歌わず話す話す!(爆)最初から飛ばしまくりでした、楽しかったですねぇーーーーwww

色々話したいのですがっ!!!何を話したのか、書きたいのですがっ!
…………くぅーーーーー、我慢。
エロすぎて、、、書けない(爆)。
管理人は壊れておりましたよ、、、、ええwwwイイカンジにぶっ壊れてましたw
皆様、ありがとございました!!楽しかったです、是非又っ!

スパコミ!

2006年05月02日 12:56

もうGWって始まってたんですね…。休み無しの生活なんで、知りませんでした。

が!!!これは忘れちゃいませんぜ! スパコミ!
…いえ、最近までスパコミがコミケに次ぐ大きいイベントって知らなかったバカモノは、この私ですけどね; すいません、初心者なんで(いつまで通るのかな、この言い訳w)。

さー! 前日ってことで、お知らせ行ってみよう!

-------------------

先にお知らせしていた通り、委託していただけることになりました!
サマンサ様、ありがとうございます! よろしくお願いいたします。

SUPER COMIC CITY 15   5月3日 
東4ホール こ59a うさぎ王国/サマンサ遠藤様。 和啓サークル様です!!!
サイトはこちら……RE王国様


★サマンサ様の所で新刊出るそうです! おめでとうございます!
中丹羽SS! ナカニワ!!!!きゃほぅ~!個人的にスッゴク嬉しいです。
是非是非是非お立ち寄りくださいませ。
そして、うっかりみやもとの既刊「欲望インスパイア」なんかも、ちろりと見てもらえると嬉しいです。ええ、うさぎ王国様のついでに、うっかりでいいので(笑)。タイトル通りのえち本です♪てへ。



・中啓既刊「欲望インスパイア」のみです。久我沼×和啓本のお問い合わせを数件いただいておりますが、こちらは残部無しの為、委託無しです。
・ポストカードが一枚つくのですが、委託していただく為、ランダムに挟み込ませて頂きます。ご了承ください。

ちょっと待ってよ、物凄くカッコイイじゃないのよ!

2006年05月01日 00:27

中嶋の文字(SS)を書いてないので、もしかして自分はヘヴン萌え終わっちゃったんだろーか……とか思ってたら、夢を見た。ヘヴンの夢は久しぶり。



ああ……艶のある髪。
さらさらと風を受けて、光に透けるようなその茶色い……茶色!??
和希だったーーー!!!!!!!!!
なんだ!? ものすごくかっこよかったんですけど!!;;;;
ど、どうしようっ。中嶋ファンとして、このドキドキはどーすりゃいいんだっ。

というわけで。
中嶋さんを語ってみた。(いきなりだな、オイ……)
[ 続きを読む ]



