お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


知りませんでしたー!

2006年04月30日 23:11

ビブロス、アニメイトに吸収合併が決まってたんですね。

知らなかったよーーーー、でもうれしーーー!!!!!!

中嶋編後編! なにはなくとも先ずはそれをっ!
頼むぜ!アニメイト!!!!




えーとえーと、トラックバックってどうやるんだ……よくわからんぞ;
リンクと違うのか???;;;
アニメイト ビブロスのビーボーイ事業買収

ご連絡

2006年04月28日 21:51

携帯メールに不慣れで、二回も全文消去した管理人です、こんばんは。

通販のご予約いただいてたO様、本日発送しました。
拍手も 沢山沢山いただきまして感謝です!こちらから御礼申し上げます!

パソ立ち上げてないので携帯が簡単かと思ったけど…苦手だわ、やっぱf^_^;

薬の味

2006年04月25日 21:48

なんだかんだ言って……どうやら私は病院嫌いらしいです。

鼻が痛いけど、大したことない。そのまま放置で→副鼻腔炎(去年)
37度台なんて熱に入らんっ! と言って放置→…肺炎(1月)
咳が止まらないけど、ただの風邪。気合が足りないだけ!→気管支炎(2月)

どれもこれも、、、バカ過ぎです(爆)。
結局診察費も高くついちゃうんだよなぁーーーー。


ということで。
イヤイヤイヤイヤながら……本日病院いってきました よ。
「御褒美にアイス買って帰ろう」と決めてから受診する辺りが、情けない;
なのに、アイス買い忘れてしまって……がっかり……><。

食後の薬も……ああ、まだだったわね(わざとらしい)
薬を飲むのもキライなんだよーーーーっ。
大人用もちょっと美味しい味にして欲しい。
……中嶋味とかvvvv (どんなだ!)
一錠飲めば中嶋が見える。二錠飲めば、中嶋が抱いてくれる。。。。。

飲むーーーー!!!!!!!!!!!!

すいません、、、、バカモノで…………;;;;

おやすみ~

2006年04月24日 23:58

一度PCの電源を落としたのに再び接続でこんばんは、みやもとです。



全然ヘヴンと関係ない話で恐縮なんですが…………


今日、24日のパリ・オペラ座の白鳥の湖。
ジロ姐さ……いえ、マリ=アニエス・ジローが途中で棄権して代役立ったって、ほんとですか!?
怪我らしいけどっ。舞台途中で説明があったって。
No----------------------!!!!!!!!!!!!!!!!
そ、、、、、それは観にいった人は気の毒すぎる……; いや、怪我ならしょうがないけど……。でも、代役がアニエスでもムッサンでもなかったって…;
ああ、なんというか…………。

@@@@

23日の昼、ナポリで踊ってた男の子がすごくよかった。
まるでエマニュエル・ティボーくんそっくりだと思って今日キャストみたら、本人でした。(遅いよ、自分)
輝いてましたね!めちゃくちゃ可愛かったです。
踊りは上手いし、華はあるし。ああ、将来楽しみ…vvvv



寝ます。昨日2時間しか寝てないんで、さすがにヤバい。

帰ってきた

2006年04月24日 01:39

パリ・オペラ座の白鳥の湖を見て来て…………
私、反省しました!!!!




白鳥の湖……沢山パターンかあってですね。いや、私も詳しいわけじゃないですが。プティパ版、ヌレエフ版、ブルメイステル版(私はこれ好き)……今回はヌレエフ版でした。ヌレエフが作ったから男性のパが多い……とかは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ

ストーリーは……知ってますよね?
で、最後ですが……どう覚えてます?

1、悪魔ロットバルトと戦い、王子ジークフリードが勝利。オデットの呪いも解け、二人は永遠の愛を誓う。
2、永遠の愛を誓い、二人で湖に身を投げる。
1はハッピーエンド。2は死ぬけど、ハッピーエンドに近いかな。。。。


ここまでは、よく見ますよね? ……が、こんなのもあるんです。

3、一度オデットを裏切った(オディールに愛を誓ってしまった)王子には、もう全てが遅すぎた。オデットはロットバルトに連れ去られ、王子は湖の底に沈んでいくのだった。


今回は3でした。(バッドエンドか)
これは好みですけど、、、、見終わってがっくりきたね。救われないねーーー、悲恋っていうにはあまりにも…ねぇ。
1の爽快感よりは、少し悲しい愛の余韻を残した2のほうが好きなんだけど……3は救いようがないから!(爆)なんだったの、ここまではっ。犯した過ちはあまりにも大きい。覆水盆に帰らずという教訓は生きるだろうが、これは違う意味で切ない。
取り返しのつかない過ちで、オデットぬか喜び。のろいは解けないわ、王子は溺死だわ…悲惨極まりないです。

…………ここで、私は気がついた。
私の書くもの、バッドエンドばっかりやんーーーーーーー;;;;;;
あわわわわ、読後感が悪いってことじゃないかっ。
ベタでもハッピーエンドにするっていうのはそれなりに意味があるんだな;;;;;





そんな読後感のわるーーーい小説に目を通してくださっている方々に感謝。
これからもきっとそんなばっかりかも知れない(爆)。
↑反省はどうしたw

頂き物をUPしました

2006年04月22日 22:24

更新停滞してるので……香之さんのところに差し上げていた中篠のダーク拘束小説「Room」をこっちにもUPしてお茶を濁そう…www
とか思っていたら、

香之さんから中嶋の素敵絵を頂いた!!!! 

おおお、いいかも!いいかもっ!!!これっ。
ってことで、がんばってUPしました。


Roomはもうご覧になった方はどうぞ、スルーしてください(笑)。
まだの方で、中篠でダークなやつでもどんとこい、という方は是非。
差し上げモノなんで、エロはヌル目ですが。
一部マニアな方は……お好きかも ^^ 


桜満開

2006年04月22日 20:58

今日は昼間出かけてました。
まだ桜がこんなにあるんで、びっくりです。
桜満開

クリックすると、あまりのでかさにビックリします。


サイトの方も手をつけたいので、やってるんだけど…………

やって、る……ん……だ、け、ど……

終わらないーーーーー。


裏行きのお返事とか、少しお待ちくださいませ。
明日か明後日には、ご案内出せると思います。。。すいませーーん。

同人誌バトン

2006年04月22日 00:27

ひっさしぶりにバトンです。
…………つーか、ね。バトン貰ったまま、溜めてる人がここに居ますよ…。
もう、どれがやってないんだか、さっぱりわかりません。。。。^^; とにかく行ってみよう! 

◆同人誌バトン◆  
■あなたのPNとサークル名を聞かせてください。
PN@みやもと実令(みやもとみれい)
サークル名@Boy's Trap(ぼーいずとらっぷ。 長いのでぼいとらと勝手に略)


■今迄出した本は何冊なんでしょう?(2人以上の合同誌等も含め)
簡単です!  二冊!!!! 以上!(爆)
最初の本がいきなりオフセットで個人誌でした。勢いってやつですね。
中嶋を書きたかったんですよ、中嶋をっ。


*****************************

[1]欲望インスパイア 中啓/オフ/60P/B5

書きたくて書きたくて、しょーがなくて作った本。 原稿を書くのよりも、Wordの操作が大変でした。 吾妻れんさんから設定を教えてもらったり……お世話になりました!感謝。
しかし、教えてもらったのにも関わらずに、使えない生徒みやもとは 「PCの画面に定規を当てて計っていた」ということが判明…。すいません(笑)
初めてのオフセットだったので、わからない事だらけでしたが、 印刷所にもよくしていただいて、何とか完成。 オンリーで売れたときは、涙が出るくらい嬉しかったです。



[2]「理事長室・陵辱オーディション」久我沼×和啓/コピー/24P/A5  

え? タイトルが違う?「桃色理事長図鑑」じゃないのかって?  やだなぁー奥さん。それは「仮タイトル」ですよ(爆) いくらなんでも「陵辱」と書いてある本を手に取るのは、 女子にはキツいかと思って考えた、苦肉の策(笑)。 なんと、表紙をめくると本当のタイトルが現れる!(馬鹿だよな) ついでに、エロ本ならではの「ふくろとじ」にしてみた。 そしたらこれが好評でね!(爆)。だって切り開くのって楽しいよね!
内容は……ストーリーが中途半端でごめんなさい;  いやぁ、コピーで出すには長すぎて、カットしまくりました。 実はこれ、続きがまだあるんですよ。。。。なんとかして出したいですねぇ。




■その中で特に思い出深い本のタイトルと、
その時のエピソードとか聞かせてください。

……と言っても二冊しかないので(爆)

****
「欲望インスパイア」
 おまけの香之さんのポストカードが大人気でしてw  ポストカードをもう一枚欲しい為だけに、もう一冊買って行ったツワモノが二、三人。 ポスカをセットで売ってくれと言った人が二人。 それだけ素晴らしかったと私も思います。ありがとう!

****
「久我沼コピ本」(と呼んでいる)
 エロシーンのえげつなさ、いやらしさに、とにかく全力を注ぎました。 前回の中啓本は、万人受けするような本だったので、今度はマニア向けに。
 すっごく!!!書いてて楽しかった。 うち(ぼいとら)らしい本ではないかと思ってます。
 
■同人歴は何年?
 二月のオンリーが一冊目。まだ数ヶ月の新人ですw
 
■原稿はデジタル派?それともアナログ派?
 アナログ。 Wordで原稿を作り、レーザーで打ち出し。
 そのうちデジタルで処理できないかと目論み中。

■上で答えたその理由を聞かせてください。
 まだ不慣れなのでアナログですが、 FTPで不具合なければWordもデジタルで入れたい。 ただ、問題があってねぇ……
 断ち落としの場合は、ぬりたしの都合上、Wordでデジタルはムリだということ。  ……ですよね?

■修羅場は皆でわいわいしながらやる派?それともひとりでこつこつやる派?

 文字だからね……^^; ワイワイはムリでしょ。
 それ以前に、この辺にオタクな友人はいませ……あーー!!れんさん!(爆)

■オフセット本とコピー本、それぞれの良い所と悪い所があったら聞かせてください

 オフセット……印刷の綺麗さにビックリ。ただ、〆切が早いところが多くて。
 コピー……意外といいかもしれない。オフで特殊紙印刷は出来ても、表紙を表裏張り合わせて、更に袋とじなんてのは、おうちコピーならでは! だけど、、、製本が大変ですよ、ね。次回はオフにします。

■あなたの友達でこれから同人誌を作ろうとしている人がいたとします。その人に伝えたい事は?

 ・まずは作ってみよう。私だって出来た!(爆)
 ・原稿用紙はメジャーなのを使ったほうがいいよ(サイズ違ったらしい)
 ・ノンブルは、最初が「3」なんですってよ…(間違えたらしい)

■この人の同人話を聞きたいと思う人に回してください(何人でもOK)

時期が悪いーーーー!;;;; 今ってSCCの原稿修羅場中ですよねっ?; どうしよ、どうしよう~; えーと……SCC終わってからメール出そっと……うん。見ない振りで放置でも構いません~。

サマンサ遠藤さま
バターアメさま
吾妻れんさま

ほかにも、興味がある方は、どうぞ持っていってくださいませっ!

誰も見ていないからと言って手を抜いているわけではなく。

2006年04月20日 21:45

掃除をするだけなのに…………どうして冷蔵庫とかたんすの位置まで、変えてるのっ!? 私っ。


こっ……これだから終わらないんだよ! ちょこちょこっと掃除してBL本仕舞うだけのつもりが、一人で肉体労働と化しております!
だけど、終わった!!! 終了ですよ。
寝室まで部屋ごと取り替えたもんね。あとは、フローリングに置き畳入れれば、完璧です。

今朝は、結婚するときにオーダーして作ったソファとさよならしました。(ノ_<。) 生活環境が変わったので、思い切って…。どうしても狭いんですよ、なのでね。。。
ああ、ちょっと切なかったわ…。雨の中、軽トラではこばれていくソファに、ちいさく手を振っていたのは、この私です。。。。

隠すには増えすぎてますよ、奥さん。

2006年04月19日 00:06

サイトの管理人の日記というよりも、すっかり一般人の日記になっております;
こんばんは、みやもとです。

えーと………………


掃除をしております!!!!!

せっ……センセイが来るんだよっ; そう、春のアレ。なんだっけ。
そうだ、家庭訪問だ!
うーーーーーーっ;;;;;困るんだよっ。BL関係が隠しきれないんだよー。

気がつけば、、、増えてる増えてるBL本。
月刊のBL小説雑誌は少ないんだけどね。(小説よりもマンガが多いので)。。。BLマンガのコミックス、BLゲーム、そして「同人誌」!!!
この狭いうちのどこに隠せって言うのさーっ。押入れ? んなもん既に他のものでいっぱいですがな。

というわけで。あらゆる手段を講じて、オタク隠し中です。
いざとなったら台所の食器棚にでも仕舞うかっ。





先生もオタクだったらラクなんだけどなぁ……本、貸すのに……。

5/3 スーパーコミックシティ

2006年04月17日 02:25

-----♪ お知らせ ♪-------


携帯用で先にお知らせしていた通り、委託していただけることになりました!
サマンサ様、ありがとうございます! よろしくお願いいたします。

SUPER COMIC CITY 15
5月3日 東4ホール こ59a うさぎ王国/サマンサ遠藤様
サイトはこちら……RE王国様

・中啓既刊「欲望インスパイア」のみです。久我沼×和啓本のお問い合わせを数件いただいておりますが、こちらは残部無しの為、委託無しです。
・ポストカードが一枚つくのですが、委託していただく為、ランダムに挟み込ませて頂きます。ご了承ください。


和啓サークル様なのに中啓本でほんっとにすいません!&ありがとうございまっすvvv
うさぎ王国様というとおわかりの方も多いと思いますが、かなり萌えツボにハマるサークル様です。是非一度ご覧になってくださいませ。
そして当日は私の本も手に取って見て下さると嬉しいです。エロい本ですがwがっつり!!!!H詰め込んでありますんでっw
そうそう、私も当日は会場に行きます。皆様の新刊楽しみです!


・サイトのオフラインページなどは、手が空き次第直しますのでっ。
・通販は4月16日現在、まだ再開しておりません。申し訳ありません~~。
・もしかしてスパコミで直接お買い上げいただくのが、今のところ一番早いかも知れません。

交通費その他のほうがチケ代より高いのか…;

2006年04月16日 22:44

お久しぶりです、みやもとです。
家族の熱も下がったのですが、あしたは別件で総合病院に朝から行かねばなりません。いちお、書いておきますが(心配してくれる優しい方が多いのでw)…大丈夫です、明日はただの皮膚科ですから!
そして来週末は家庭訪問。再来週はまた(アデノでずれ込んだ分の)下校当番が待ってます。。。。やりたくねぇな…。。。。いや、やるけどさ。

------------------

そーいえば。勢いでつい、これを買ってしまいました……。


------------------------------------------------------------------


つい……手がぽちっと……押してしまって……。 → コ レ

 


おおお!ルテステュですよ!? いまチケット完売してんのよ?
相手はル・リッシュです!この二人のチケットが手に入ったんですよ!これは見ないと!!!!!!

チケ代……二万ちょっと。(ぎりぎりだったんでS席取れなかったから少し安い)。そのほか、新幹線代他で合計は…………ご、、、ごまn……_| ̄|○ いや、もう詳しい金額は考えてはいけない!!! せっかくだから楽しんできますよ! 

そして。今日は時間少し取れるので、あとでまたお礼やスパコミのことなど色々書かせていただけたらと思ってます。
感想メールは特に!!! あっ……ありがとーー!!!!!

アデノ

2006年04月12日 11:33

タイトルどおり……アデノウイルスだそうです。息子。
プール熱ともいうらしい。
現在、40度近く熱出してるので看病中。



ということで、しばらくネット落ち……でしょうか……。
お返事も遅くなります、申し訳ありません~~~~。



用事のある方は携帯へメールください。
管理人、携帯メール打つの苦手なんで返事は多分無いと思いますが(ぇ)、
急ぎならこちらから電話しますので~。

------------

追記:
書いてから気がついた。
↑ってみんな知ってるわけじゃないね……すいません。
えーと、一日一回は通常メールも見るようにしますんで。

生存報告

2006年04月10日 21:50

生きてま……す、多分(笑)

先週・今週と、実生活で某当番をやっててヘロヘロの管理人です、こんばんは。
今日の午後やっと三時間空き時間が出来たのでなにかしようと思っていたら……
寝てました(爆)。ガーガー言ってたそうです。。。。
よほど疲れているのか、ここ一週間だけで三回も財布を忘れたし。(恥ずかしすぎる)
ゴミ出すのを忘れたし。(私の住むところでは不燃ごみ・紙(資源ゴミ)などは一ヶ月に一度という劣悪な条件なのに……><
食器用洗剤買うのを忘れて、三日も皿を手洗い石鹸で洗ってたし。

でも、生きてます!!!!

サイトも更新ままならずなので「休止」「閉鎖」という単語がアタマの中をよぎるのですが、それは嫌なんで!(爆)
さくさくUPして、状況を打開したい管理人です。しかし、時間ねぇのよ。

-----------------

そんな私にいい知らせ! 
やおい人材争奪戦:ビブロス 
(直接飛べるURLを書きたいんだが、ダメらしい。いまはTOP記事なのですが、後から見る方は、TOP<社会<4月10日記事「オタク出版社倒産で「やおい」人材争奪戦のワケ」をご覧ください)
情報は未確定だしなにもわからないけど、Sprayさんでも「このまま中嶋編が終わることは無いんじゃないか」というようなことを言ってたので、期待したいです。

そして、、、、、コミケの受付確認ハガキが来たー!
えーと…えーーと…………この受付番号は……ドキドキ……多分、記入ミスとかはないと、思う。大丈夫そうだ(ホッ)。
あとは、合否を待つのみ!!!
受かりますように~~受かりますように~~~。なむなむ。。。

買った!

2006年04月08日 02:16

液晶ハイビジョンデジタルテレビを買いました。


「いいね」とか言う方。。。。。前のテレビ、壊れていたんですよ。
5分も持たずに音が自動でフェードアウトする機能付w
(つまり、音が消えるってことやね)
これを、2ヶ月以上も使ってました!偉い!

あのね~~~、ヘッドフォン挿すところの穴をね、端子でちょこちょこっと斜め上40度くらいに突き上げると、また音が出るんですよ。
私は、まだ使えると思ってたんですけどね。ええ、それでよしと。
……家族からクレームが相次いだので、買わざるを得なく……。ああ…。


---------------

そして、買ったといえば!7日発売のマガビー「ヘヴン中嶋編!」

中嶋さん…………///////カッコイイ……www
やっぱ、氷栗センセイの絵の中嶋は……素敵です!!!!ため息もの!
さすがさすがに、ものすっごい綺麗な絵ですよ……中嶋ファンになりそうvって人が増えるといいな!


(以下、内容のネタバレはしてないけど、
出版物の情報とかも聞きたくない~というかたは見ないでください)

はい、反転ぷりーずぅー。



7月1日にヘヴンのコミックスが出ることになってたのね。
しかも……中嶋編。大量描きおろしつきで
なのに!!!ビブロス!!!!!
出ないのか!?いや、コミックスは諦めるよ。でもこの続きの後編は出ないのかっ!?
それに、色々サイトでも連動企画とかあったのね。。。。でもみんなアドレスがビブロスってことは……だめなの?



くやしいーーーーーーーーーーー。

レス

2006年04月07日 00:09

拍手お返事と、ちょこっと一言は、
フレーム上部の「Re」からお返事させていただきました!




ヤバい……余裕ないのが、日記でもバレバレだね……;

!!!!!!

2006年04月05日 23:28


友人に教えてもらったのですが……。



え゛ーーーーーーーーー!!!!!!!!

ビブロス!!!!!!!


こちら



どうなるんだよーーーーーーーーーーーー!!

買ったけど、どこにしまったかわからなくなったキャラブをもう一冊買わなくてはっ!;

明日は休む

2006年04月05日 00:14

いや……まじでこれ、だめだから!



どうしたんでしょう、スケジュールがタイトなんて可愛いもんじゃなくなってきたっす。

なにがダメって…………眠いよ。
睡眠時間、ここんところ毎日四時間切ってます。
安全運転のために、今日は寝ます~~。


やりたいこと:みやもとメモ
1、SSの書きかけを書きたい。いい加減にやらせてくれよぅー。
2、ラブレボ。買ったけどまだプレイしてない。
3、障子の張替え。張替え……つか、全部引っぺがしたまま放置してたら「貧乏なうちみたい」と泣かれたので、障子紙を張らなければならない。

他にも、色々色々、あるんだよーーーっ。

みやもと成分

2006年04月03日 21:49

友人サイトでやってたので拾ってみた。

成分分析……というやつらしい。
ほら、「バファ●ンの@@%は優しさで出来ています」ってヤツのパロ(笑)らしい。

--------------------

みやもとの成分解析結果 :

みやもとの45%は食塩で出来ています。
みやもとの31%は気の迷いで出来ています。
みやもとの9%はかわいさで出来ています。
みやもとの7%は祝福で出来ています。
みやもとの6%は見栄で出来ています。
みやもとの2%は黒インクで出来ています。


食塩だったのか!(爆)
そして、気の迷い(爆)!!!これはわかる!なんとなく、わかる(笑)

最後の黒インクってのが……これが執筆活動だろうな(苦笑)。2%ですと。

------------------

今日は、プールに行ってきた。付き添いだけど。
…………コーチの兄ちゃん……なんでそんなビキニなんですか。眼がどーしても一箇所に集中してしまった私です。
いや、ああいう競泳用ってのはビキニか、普通。。。サイドがたとえ二センチしかなくても、煽ってるわけではないんだろうな……。

BL学園の水泳部キャラが見たいと思った私です。


------------------

めずらしく酒飲んでます。書いてます。
昼間に取れる時間が皆無なんで、これからやります。つーか、書かせてくれーーーー!


-----------------

●追記
「みやもと実令」で成分分析やってみた。(さっきは「みやもと」)


みやもと実令の成分解析結果 :

みやもと実令の89%はカルシウムで出来ています。
みやもと実令の4%は希望で出来ています。
みやもと実令の4%は鍛錬で出来ています。
みやもと実令の3%は下心で出来ています。


ああ!コッチのほうがそれっぽいね!(笑)

スカパーとFC

2006年04月02日 01:01

そーいや。昨日は学園ヘヴンアニメ化初日じゃないですか。

「見ました!」という方……おめでとうございます(暗い声)。
いまやテレビも壊れて五分に一度は音が消えるみやもと家では、スカパー見れませんよ。入れません、むりです。


ああ……中嶋さんが、、、あんなだったり、こんなだったり。小道具のアレをあんなことしたんですね……。。。。

見たい!見たいんだよう!!!!
しかし、我慢するんだ、自分。DVDを待つんだっ……くっ><。


見た方、報告のUPをよろしくねーーーーっ。
雰囲気だけでも浸りたいですよ、私は。


-----------

そして。FC。


ナンですか!4200円って!;;;
いや、一年ならいいよ?12月までってなによ?;
しかも。中身が不透明すぎですよ、Sprayさん!
「氷栗先生の描きおろしの、カッコイイ中嶋」とかあればなぁ……はいるだろうけどなぁ。
限定通販ってのも、中身がわからないと、躊躇っちゃいますよ……。
しかし。気になる。気になる。。。。

入った方、詳細わかったら教えてぇーーー!!!
(といいつつ、勢いでさくっと入っちゃいたい気が……)


開き直ってきたな

2006年04月01日 22:55

エイプリルフールです、こんばんは。



…………ああ……。
今日という日を、半年以上待っていたって言うのに、、、、、_| ̄|○

サイト全体を改装してやろうと思ってたことがあるのに、、、できなかったーーーー。
…………くっ。

「18禁小説のひとつも置いてないサイト」にするとか。(ありえねえ!爆)
「中嶋受けもあり」にするとか。(いや、試してみたけど書けないから・笑)
ありえそうなところで、「中篠限定サイト」にするとか。これはイイアイディアだと思った。

なんかやりたかったね!!!
でも、いずれも数本まとめて書くのは不可能っすよ、お嬢さん。

-----------

間に合わなかったんで、開き直ってちまちま書いてます。
相変わらず、短くスッキリまとめるということが出来ない女らしいです。ちんたら書いてます。
それにねーー、気がついたら約40日ぶりに執筆してるらしいのよ(笑)
文章の書き方ってわすれるもんなんだねー。いやぁまいった。

と感心してる場合じゃないです。
めちゃくちゃ多忙なのをやりくりしてまで書きたいと思うようになってきたんで、やります。やってます。
ってことで。最低でもあと数日はUPできないでしょう、このペースだと。
よろちく~~~www


※車の運転はキライじゃないけど、好きじゃない私が、ここんところ毎日二時間以上乗ってます。疲れる原因はこれか!?




