お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


間に合わぬ……

2006年03月31日 22:40

管理人現在執筆中でございます。。。
言い訳とかはあとでします!!!!!!




通販休止

2006年03月30日 23:48

●ウェブ拍手、メルフォのお返事はフレーム上部の「Re」から差し上げております。
遅くなりまして申し訳ありません。さきほど書かせていただきました。
拍手等拝見しております~~。ううう、申し訳なくもありがたいです。ありがとございます。


●管理人珍しくも多忙のため、通販を一時休止させていただきます。
30日現在、全ての本の発送は終了しております。届いていないというかたはご連絡ください。


---------------

ありがとうございます~~。
明日は四時おきなので、もう寝ます~~っ~~~~~(;><)
ひーーーーっ。

はぴば後日談

2006年03月30日 03:58

現在、拍手・メールフォームのお返事は、フレーム上部の「Re」より差し上げております。

↑↑後程そっちに書かせて頂きます~;;;;;
ありがとうございます、ありがとございます~~;;;;すいません~

●メールのお返事が滞っております;;;
もうしわけありません、一通一通お返事書かせて頂いてますので、しばしお待ちを…。


**********


このまえ、誕生日だったんですけどね。
ホールケーキを買ってきてもらったんで、お約束の「はっぴばーすで~To You~♪」をやったんですよ。
キャンドルサービスじゃなくて(それは結婚式)……なんつーの?
蝋燭つけて、「おめでとー」「ありがとー」で消すヤツ。つまり、それ。(わかんないらしい)

で。
家だったんで、私がやったんだけどさ。

蝋燭を、全部一度につけようとしたのが、わるかったんだけど、ね。



束ねて持った蝋燭を斜めにして、一気に火をつけてからひょいと向きを変えたら、…………

手の上に、蝋が落ちて熱いよ!!!!(爆)
(一気に溶けるんで、そういうのは止めましょう)


なっ……なんで私が蝋をたらされなきゃいけないのよ。。。。。;
ああ、熱かった……。


    ん?ちょっとまてよ……と思ったね、そのとき。




中嶋BD記念に書いたSSと、おなじことを今ヤッてんじゃん。。。。
確か、、、数本束ねて……ああ、そうそうwww



……バカだな、自分……;






年度末だからね~

2006年03月28日 23:19

基本的に普段は専業主婦なワタシですが。
たまに、仕事をしてます。単発で。
あ~~この前のダンナの手伝いとかじゃなくてさ;

ということで。
現在、明日提出の書類が……まだ………_| ̄|○


「無理のないプランで」「ご利用は計画的に」
というCMが、目に痛いです……↑↑

いや。。。借金してるわけじゃないからね、念のため。



そろそろ色々したいんだけどな~~~。
しなくちゃ、じゃなくて、やっと「したい」になってきたのが、いい傾向だと思う。
あとはね……このスランプ状態を抜けられれば……。
それが一番難しいんだけどね。




怖いくらいに当たって

2006年03月28日 01:30


さっきまで桂さんと絵チャで遊んでもらってましたw いや、私は見るだけだけど~~。
鳩三郎さん、佑里さん、ポールさんとかなり盛り上がりました。中嶋出た瞬間に皆壊れたのをキャプった!(了解とってまーすw)
中嶋がー!カッチョイイーー!!

echa-0328.jpg




-------------
ところで。性格診断とか、いままでは「それなり」ってのが多かったんだけど~~~ これ!かなり当たってる!!! ってのがあったので紹介します。

友人のサイトから持ってきたものなので「何をいまさら~」というのがあるけど、スルーして~~w
[ 続きを読む ]

チャットお疲れ!

2006年03月27日 01:43

拍手のお返事と一言メルフォのお返事は、サイトのフレーム上部にある「Res」から差し上げております~。



--------

昨日、チャット参加された方、お疲れさまでした!

えーーと。総勢……15名です!おおおお!!! 名前、イっちゃおう!抜けてる方は居ないですか!?いらしたらほんとスイマセン。みやもとまで「抜けとるがな!」とお叱りを……。

カイエさん、RYOさん、冬哉さん香之さん東雲さん時夜さんたまきさんtakaさんtoolさん桂さん菊之助さん、はるやんさん、バターアメさんまきこさん……そしてみやもとです。

えーと。いきなり遅刻しました; 最初ちょこっと顔出して、実際に入ったのは23時20分ごろです。
いやその、昼寝からは起きたんですけど。長時間に備えて今回もデスクトップのXPではなく、98を起動させようと思いまして!コタツでぬくぬくだし、オチたらXPも使って二台だし。
これがね~、結果よかったのよ。充電できないなさけないPCなので(古いんだ)、延長コードを5メーター以上繋げて、今回はタバコ吸いに行く時は、持って移動してましたよ!(爆)
換気扇の下でもくもくするのです。

そして気がつくと、すっ……すごいメンバーになりました!
私もう、かなり興奮してまして、しょっぱなから>と<を一人で間違えまくりです!

以下、お下劣すぎるので一部反転です。。。。。
[ 続きを読む ]

チャット終了

2006年03月26日 05:02

チャット大会終了しました!!!

いや~~大盛況でした!いらしてくださった皆様ありがとうございました。
あとでまた日記書くんで、ハンドル出されたら困る人はメールで言ってくださいね~~。


お疲れ様でした!

チャット本日23時

2006年03月25日 20:16

さあ!チャット当日ですよ!お嬢さん、奥さん!(笑)
時間のある方は、どうぞいらしてくださいませ。ロム歓迎、参加大歓迎ですよ!

ぼいとらのフレームからリンクはりますのでね~~。
23時スタートですよ~。


私はこれから仮眠とって参加します。
もし23時に居なかったら……はじめててください;;; 寝坊ですんで。


--------------


拍手とかメールフォームのお返事を、まとめさせていただきました。日記に書くと探すのが大変かなぁと思って。前もやってたんですけどね。日記にまとめた方が書くほうがラクなんで、お蔵入りしてたのです。

今回の2apeはカスタマしてアップロード、完成まで15分かかりませんでした。なんか、慣れてきた気がする……。
あ、そうそう。2apeのスキン大量に見つけたよ!Y-リさん(笑)。
教えたくないけど教えちゃいますよ~~(笑)。

CGIスキンサーチ
あとは、本家本元の2apeさんにもスキンライブラリってことで大量にあるぞ~。かなりリンク切れが多くて泣けるけどね(笑)。

それからあとはみやもとのメモですが。
CGIスクリプト検索エンジン The CGI Room
同じく、CGIスクリプト検索エンジン CGI Zoo
便利ですじゃ。

どちらにしようかな

2006年03月24日 03:21

下に拍手お返事書いた続きです~~

●22日、携帯から拍手くださった方もありがとです~。
●メールのお返事滞っております;;;;す、すいません……。お待ちくださいませ。
●相互リンクさま巡りは何気に再開してます~~w ゆっくりですが。



んで。迷ってるんだけどさ。





ネオアンジェとラブレボ、どっちがいいと思う?(爆)。


ヘヴン以来、どのゲームを買ってもコンプできない自分です。
そう思うと、新しいの買うのにためらいがある><。
でも




ラブレボに興味があるんですけど!!!!




……じゃあ決まりじゃん……(自己完結)。


2006年03月24日 03:15

色々雑用終わって気がついたらこの時間の管理人です、こんばんは。
…………三時ですか……;;;;あらら。

取り急ぎお礼させてください。

●ウェブ拍手下さった方、ありがとうございます!
●匿名様>
MAX+MAX+@は匿名様でしょうか?ありがとうございます。
>ヒデ意外に・・・鈍い?それとも~~~(略)
ああ!オフ本のオマケSSですね。読んでくださってありがとうございます。実は中嶋さんが気がついているかどうかは、わざと書かなかったのです(汗)。ソレ書くと長くなりそうだなーと思ってぼかしたのですが。いつも思うことですが、いやはや、読まれる方のほうが書き手の私よりもずっと賢いですよね。
>中嶋が塀の中
そうそう!実はそれも発想にありました。あの続きはいつかはそうなって欲しいと思ったり(爆)。成功の後にいつかは捕まって、それこそそこから這い上がるブラックな話とかいいですよね。いや、書きませんけどね、ムリだから(爆)。
本のほう、「KOされた」とおっしゃっていただけて嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>。

●他にも連打いれてくださったアナタ、ありがとう!
えーーーーーっと。そろそろ何かお披露目できるのではないかと。習作になりそうですけどね。いまちょっと日本語に不自由な人になっちゃったもんで……(汗)。すいません、たま~にあるんですよ、こういうの。なんでだろうなぁ。

●そうそう、コドモの具合ですが……よくなってきました。もう大丈夫です。熱もないしね。
ご心配おかけしました~~<(_ _)>

……って、最近日記が所帯じみててすいません(爆)。
いや、だって実際の生活が所帯じみてるんで(爆+爆)。

免許更新

2006年03月23日 01:13

今日の日記に間に合いませんでした~~。

昨日(22日)は結局、ダンナの仕事の手伝いを、早朝6時まで!
…………報酬くれよ、ダーリン……。
そして疲れたカラダを朝たたき起こして、今日は免許の書き換えです。
一応、ゴールドなんですけどね。
無事故、無違反。…………だった……、ええ、過去形です。

実はこの前(2月)、はじめてぶつかりまして……(あの時落ち込んでいたのはコレらしい)
。。。というのはヒミツにしといたほうがいいですかね?K之さん・(笑)。
(K之しゃんがしってるというだけで、同乗してたわけではないので、そちらに聞かないように)
ああ、無事です。人間は。愛車は……悲しくも……凹みましたが。
でも対物だとキップ切られないんですね、知らなかったよ。

とにかく。講習はあっというまに終了。
つーか、さ……早すぎじゃない?これ? 30分ぽっきりじゃん。
あのさ。もっとやろうよ?みんな忘れちゃってるじゃない??
そこの席の90近いじいさんなんか、ヒジョーに不安なんですけど!!!
N県民の交通マナーよくないんだからさ、もっとしっかり頼むぜ!

と思いつつ、さくっと終了。

そして、なんか、すっごく混んでない??と思ったら。そっか。いまは卒業した人たちが免許を取る時期なんですね。ガンバレ、若者。


---------------

●ウェブ拍手入れていただいたありがたい方々、感謝します。
●メールのお返事は、出せたり出せなかったりです。もうしばらくお待ちくださいませ。「返事不要」と書かれたものについてはお言葉に甘えて返信しておりません、ありがとございますやらすいませんやら。。。

●コドモの具合どうですか?とのメール、ありがとうございます。
今日の夕方くらいからなんとか持ち直してきたみたいですが、ダメそうなら明日また病院ですな……。
ちょっと様子を見て、今週末のチャットできるか決めたいと思います。。。。治ってくれや、息子よ。

いっそ作るかと思ったり

2006年03月21日 23:17

今更ですが。
サーチがなくなってるじゃないですか、いくつか。
あれって……復活してくれないもんでしょうかね……(遠い目)。
いや、なんつーの……。自分が観にいくのにも重宝してたんだよね。

ちなみに、そのうちの一つの管理人さんにメールを出してみたんですよ。
サーチと同じドメインのは無効になっちゃってるんだろうから、他のを探して「再開の見通しはないのでしょうか?」というようなことを。
そしたら……一週間後にメールがかえってきました。
「あて先不明」で。
サーバーの関係だろうけど、すぐに戻ってこなかっただけにがっくり…。。

-------------

メール下さった方、ありがとございます。
個別にお返事できておりませんことをお詫びします<(_ _)>。
コドモの容態は、まずまずですが、まだ安静です。。。。

-------------

●通販のお申し込みいただいた方の中で、二十日までにお振込みいただいた分は確認させていただきました。
明日には発送させていただきたいと思います。
発送のお知らせメールをお待ちくださいませ。

-------------

香之さんから頂いた、インスパイアのポストカードの在庫情報を変更しました。同人誌申し込みフォーム<サンプルです。

気がつくと……減ってる!!!
1のタグヒデと3のメガネ外しヒデは同じくらい。
これってすっごい沢山刷ってもらったのに……おおお、すごい。
4の喫煙ヒデはあと二枚です。
欲しい方はお早めに~~~~~~。
(って。ポスカだけの申し込みがないのが申し訳ないんですけどね~~;)

点滴

2006年03月21日 08:48

昨日。
息子の熱が下がったので、卒園式に連れて行きました。

……が、途中で具合が悪くなり、式を抜けて病院へ行って点滴4時間。
元気はよかったんだけどねぇ……。
無理してたのかな……かわいそうに。



あうあう、免許の更新もしないといけないのになー;

フトコロ軽し

2006年03月19日 22:02

子供が寝ている間にこんばんは、みやもとです。

やべー……やべーよ。熱が下がらないんですけど。
元気はまあまあなのに、何故。一晩たってもほぼ変わらず。
このままだと明日の卒園式は…………座薬か?
いや、休ませたいんだけど。行きたいっていうんだよな。
…………うーん。それよりも病院行かないと、だな……。
救急に行くほどでもないっていうのが、ねぇ……。

---------

●ウェブ拍手入れてくださったかた、ありがとう!
●マックス下さったあなたに感謝のチュウを♪
●現在管理人、珍しくも慌しいです。原稿は終わったのにねぇ…; 申し訳ないですが、ナマ温く見守ってくださるとありがたいです。
●各種お返事等、多分全部お返しできたと思います。……多分?

---------

ところで。
ヘヴンでスカパー加入計画してて、許可がおりたワタクシですが、……加入見送りました……。

だってね。
見たら、DVDかビデオにとりたくなるのが人情ってもんでしょ?
我が家はDVDは録画できないし、
ビデオは……いまにも壊れそうです。たまに取り出せなくなるというスリルとサスペンスです。

その他にも。

ビデオとは別に、テレビが……壊れ、さ……。あう。


我が家のテレビは25型のを持ってますが、メインはいまや子供部屋の14インチ。
これ、二年前に購入したのに、すでに「音が消える」んですけど!
ついでに、画像が乱れるんですけど!
…………くっ。
各種、修理とか買い替えを考えると……これがね、高いのよ。


しかも、夏コミの為にいちおホテルをリザーブしたんだけど、
これがね!ものすっごく高いでしょ!?
二泊でえーと……七万ですか??? 
どこか他も探そうと思ってますが。とりあえずキープです。

つーか、実家に泊まれば只なんだよなぁ……うーーん…。


てことで。
私もDVD待ち組になりました。。。

あうう……

2006年03月18日 14:17

コドモが発熱、吐いてます。
つーか、車の中で吐かれました……。

いや、いいんですよ、……しょうがない……よ……。


ああ、あさっては卒園式なのにな…。
出れるかな……。


つーわけで。看病に入ります。


帰ってきてます

2006年03月17日 21:35

新潟から昨日帰ってきました。
一泊二日だったのに、@キロ太った自分って……;;;;
ま、まあいいや……;;;


★17日の午前中までに入金確認させていただいた分の通販につきましては、全て発送させていただきました。
早ければ明日着です。どうぞお待ちくださいませ。

★裏行きは17日現在、全てお返事差し上げてます。


-----------

同人誌の委託とかしてみようと思ったら。
……在庫があまりなくて試せませんでした。。。_| ̄|○
いや、あちらが引き受けてくれないと無理なんすけどね。。。
つーか、もともとこれ赤字の本なので、委託したら送料だけで破産だろ、と思ったり(笑)。
どちらにしても在庫が減ったというのは、お買い上げくださったありがたいかたがいらっしゃるということで。
ありがたや~ありがたや~~~合掌。


そうそう、同人誌といえば。
私、ノンブル打ち間違えてたんですね。。。最近知ったよ。
表紙入れてカウントだから、最初のページは……1じゃなくて3だよな。ああ……_| ̄|○

ま、何事も経験だよな……。。。。

---------------

ウェブ拍手入れてくださった方、ありがとうございます!

「チャットしたいけどわからないので見てます」という方が数名。
ああ、そか……。わかんないっすよね。。。

んじゃ、ココがオススメです!↓↓
ヤフーチャット:初心者用用語解説ページ

詳しい使い方は下へどーぞ。
[ 続きを読む ]

13日お返事など

2006年03月14日 00:01

お知らせその他は、↓の日記にあり。
長いので分けました~。

--------------
お返事は基本的にイニシャルとか伏字とか。
相互リンクだと、伏字が薄くなる恐れあり(爆)。


●Tまきさま>
チャットは、そうです!25日になりました。時間が空いていたら是非いらしてくださいねっ。更新は……ゴホゴホゼホゼホッ……嘘の咳をしながらそっと消える(笑)。

●り○んさま>
伏字の意味がだんだん無くなってきましたね(笑)。メッセージありがとうございます!
裏和希気に入っていただけてよかったです。でも、「成和の文字が」……ああっ、まずい!見つかってしまった!
実はですねー、私、とっても不器用な人間で。
書きたいものと書けるものが直結しないんですよねー。成和はかなり好きなんですけど…書きたいんですけどね(;´д`)トホホ
成瀬さんの練習しようかなあ。。。

「PCメールも」…ほえ?PC???と思って再度拝見しました、ら。あああ、ほんとです~~;;;(大汗)すすすすすいませっ、すいません。私、てっきりうちのメールフォームからかと思ってました。「どうやって返事すればいいんだろう」とか悩んでいましたです。
こちらのほうはちょっと直接お話vしたいので、直メしますね。


●K○○さん>
「25日のチャットに参加させてもらっても~~」
んもー(笑)。ナニを言ってるんですか~。どうぞどうぞいらしてくださいよっ。
中嶋ファン少ないんですよ!来て頂かないと困るんですよー。というより、とっくに人数に入ってますよー(爆)

●t*k*さん>
「みやもとさんと語れるならばすべての予定を~~」
うひょ~~(笑)、なんか口説かれてるみたいだから!(爆)

絵チャより気楽って……へえ~そういうものなんですかね?私個人としては是非目の前で絵チャしてもらいたいので、「秘蔵のぼいとら絵チャルーム」を開けようかと思っていたりしたんですけどね(爆)。
いや、実は……なぜか持ってるんですよ<レンタルの絵チャ部屋。
結構前ですけどね、用事があって借りたんです。そのまま放置ですけどね。(使わない。もとい、使えないんで)

とか言ってて、当日は文字チャでハジける予定なので、きっとそっちだけになりますが。楽しみにしてます!
ハードな話を一発!どうぞお待ちしてますので~。


●いつもながらのコメント。
チャット前に最近いつも書くことですが……

個人宛のお誘いメールは出していません
つーことは、つまり、誰でも来て下さいね?ってことなのですよwww
管理人、かなりうっかり屋なのでつい出し忘れて「誘われてないよー><。」というのを防ぐためでもあります(爆)。

出入り自由! 
途中でオチるのもよし!
上から覗く(ロムる)のもよし!
二十五日、お待ちしてますよーーー。まだ先だな……。

バタバタバタ……

2006年03月13日 23:50

オンリーまでが忙しいだと思ったら…… なぜか今の方が慌しいみやもとです、こんばんは。

放棄していた家事のツケ以外にもこんなにやることがあるのは久しぶりっすよ。
ああ、原稿モードにアタマを切り替える時間がありませぬ。
すいません、不器用な人間なんで……_| ̄|○

なのに!!!
今週15,16日といきなり旅行に行くとダンナが言い出しやがった!
……いえ。旅行に連れて行ってくれる、と。

引きこもりじゃないけど(それは違う)、私、結構出不精なんですよねー。
計画を立てるのが大変とか、出て行くお金が多すぎるとか。
そーいうことのほかに。…………熱、出します……なぜか。

北海道から沖縄まで。果ては海外。
フランスでは救急車のお世話になり……入院しました。
自慢にならねえよ……。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、フランスの入院食はよかった!…って場合じゃないから。

興奮しすぎなんでしょうねえ……。身体が弱いとかじゃなくて。

ってことで。いつもどこに行っても、かならず午後は「昼寝の時間」があります。
マリンリゾートで午後昼寝。温泉行って、爆睡。避暑地で寝てるだけ。
すっごい、もったいない時間の使い方ですな。

---------------

●通販お申し込みいただきまして、ありがとうございます!
フォームからいただいた分につきましては、全ての方に返信を差し上げました。発送ですが、明日朝までにメール頂いた方の分は14日中に発送いたしますが、それ以降は「17日か、22日以降」になります。宜しくお願いいたします。

●ウェブ拍手ありがとございます!
えーと。そんなこんなで原稿出来ない管理人です(爆)。少なくとも今週中のアップは望めそうにありません。人間らしい生活すらアヤシイので…;;;(なのに旅行なんてムリだってば~)
来週末のチャットくらいに新作UPできたらいいなーと希望してますので(あくまでも希望・笑)……なんども足を運んでいただき、申し訳ありませぬ~><。

拍手ありがとございまっす

2006年03月12日 23:26

チャット大会の日時が変更になりました~~。
サイトの告知でも出してるけど、25日(土)23時開始です!
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。中嶋を語らせてください!
いつもどおり、ロムも歓迎!ロムが判らない方のチャットルームを開きますので、上からこっそり覗くもよし。
だけど、しのみーファンと和希ファンが結構多いので、いつも途中で「誰か~~!誰かナカジファンは居ないんですか!;;」と呼びます(笑)。
見てたらどうぞおりてきてくだると嬉しいっす。

  * * * * *


拍手お礼
●11-12に押してくださったかた、ありがとうございます。
えーと。気がつけばもう三月も半ば。……ヤバい、更新止まったままです(苦笑)。
オフ本のほうで書きも書いたり……というカンジなのがまだ残ってます(苦笑)。サイトいらしてくださる方の為になんか書きたいとは思ってるのですが。。。。
今日はサイト注記を書き直してたんですけどね。どうもこれが……長文すぎて、読むの嫌そうです(苦笑)。

●○ゅんさん>
「念願の裏、ついに~……」
どうもこんばんは。お忙しいところ見に来てくださってありがとうございます! 裏もオモテもどうにもヌルくてどうしようって感じですが、一所懸命書いたので、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございますっ。

●t**aさま>
チャット!いらしてくださいますか!うひょ~!
実はですね~、私もお誘いしようと思ってたんですよ。文字だけなので、どうにも申し訳ないんですけど~。いつも絵チャの企画をよそでみるたびに指咥えて「……描けないよ」と拗ねていたので、またうちでヤっちゃいます(爆)。t**aさまには緊縛とか流血とかの本格的な話題を是非していただきたい!ついていきますんで!
それで、日にちが変更になってます。空いてますでしょうか?

●は@@んさん>
「dokomoじゃ届かないの当たり前ですね・・。docomoだよね・・」
……えっ、それだけ?それだけ間違えてたの?
ごめんなさい~~~、気がつかなかったよ~><。ニブすぎ~私。
春はみんな色々と多忙ですしね、PCも修理だし、どうぞ無理せず。
まったり行きましょう、お互いに!


●みなさん、ありがとうございます~。

通販よろしく!

2006年03月11日 02:26

8、9、10の空き時間を全て使って、CGIとか通販説明とかをつくって居ました。
あとは、トップページ、目次、フレーム、オフラインページ、その他。
ふあああああああ、つ、疲れた~~~。

さすがに、もう……だめって感じです。なにがってね、Dojin Order DX 難しいから!;;;; いや、そのままなら簡単なんだけど、さ。

どうしても カートをみるのカート
を使いたくて(笑)。 いや、これだけじゃないよ?細かいところをちょこちょこ直したんだけど…………文字化けがひどくて!!!

どうも、テキストエディタを通すとダメらしいと判明
うー、どうしてだ?いままでTera Padでだめだったことなんか無いのに!ちゃんと文字コードもEUCにしてるよ?
どーしても、改造すると文字化け酷かったんで、
……しかたなく「K2Editor」をDLしましたよ……_| ̄|○

ああ、これならオッケなんですよ。強制的に文字コードをキメるらしいんで。




*-------------*

ということで!苦労した通販フォームと通販詳細ページ、開けました。
どうぞよろしくお願いします。


インスパイア=思ったよりも部数無いかもです。
オーディション(和希受けエロ本)=完売しました。

びっくりです。あけて三時間たたないうちに……和希本売り切れ……;;いや部数も少しだからだけどね。
ほんとにありがたいと思います。ありがたやーありがたやー。
でも久我沼読んで、石ぶつけないでくださいね。


10日お返事

2006年03月11日 02:10

●10日、WEB拍手押してくださった方、ありがとございます<(_ _)>
普段は割りと凹みやすい性格なので、拍手いただいてほっとしております。感謝。

-----------------


●は**んさん>
おーーーーーい。は**んさぁーん。数時間前にも日記に書いたんですけどね~、メアド違ってるんですよー。
「何時でもいいのでお返事~」うわー;;;どうしよう、もしかして返事待ってるかな。
実は……申し訳ありません、和希本は完売しました。管理人もびっくりです。
予約取り置き出来たらよかったのですが、昨日の日記に「もうすぐ通販するんで、またちょくちょく見に来てー」とか書いちゃった記憶があったので。。。ほんとにすいません。


●匿名さま>
あなたの書かれる中嶋さんがツボにはまりました。好きです。」
嬉しかったので太文字+色+大きさUPしてみた!
ありがとありがと!えっと、どれですかね?WEB拍手ってわかんないから困っちゃいますね。「これだよ~」というのがあればまたそんな雰囲気のを書きま…………いや、書けるといいなぁ(爆)。ああ、こんなだからリク受けられないんだよ、私。
ありがとうございました!

●Aちゃん>
「欲しいけども、もっとみやもとさんの本いろんな人に見て欲しいから涙を呑んで遠慮……」
いや、そんな遠慮するほど売れないから……とか言ってたら、あわわ、和希本は完売です~。再版ですか?これを?いや、無理。紙が無いんで。ほしいといってくれてありがとう!

●R○Oさま>
「売切れてしまったのですね~(TOT)」
ご……ごめんなさ…い。あっという間に、ええ。和希が受けなのに、いいんですかねぇって感じですがありがたくも売り切れました。申し訳ないです!

●香之さん>
「BBSにも書いたけど、この通販フォームすごすぎ!さすが~」
あうう、ごめーん。これはね、もともとのCGIが出来てるんですよ。それを改造しました。この改造が、ね!とにかくもう大変で!(笑)
あと、二週間以内は……そうだよ、抜けてるね!指摘アリガト!助かった。

Go!Go!Heaven2!!リポ 1/5

2006年03月10日 22:26

Go!Go!Heaven2!!に行ってきました! 
では、いちごに続いてまたまた長いリポートさせてもらいまっせ~。
(ほんとに長いよ?笑)

------------------




朝四時半、二時間ほど仮眠をとってから起床。結局プリンターは直らなかったので値札の一部は手書きです。……字が汚くてカッコ悪ぃが見ない方向で。

六時十分、家を車で出る。ちょっと寄るところがあったので、駅に着いたのは七時前。Restrictionの吾妻れんさまとの待ち合わせは七時二十五分。三十分ちょいあるのでマックで朝ごはんをとりつつ時間調整。
新幹線の中では色々とお話しながらだったので、あっというまに東京駅。さあ、売り子を手伝ってくれる桂さんとの待ち合わせ場所に………あれ、どこだったっけ;;;たしか、秋葉原の駅のホーム……だっけ?;;;め、メール~。

返信【そうですよ~。東京から総武線だと快速で止まらないので気をつけてくださいね♪一旦山手線か~略】
……そっ、そうなの!?とびっくりしている私に、れんさんがにっこり「そうなんですよ」うっそぉーん、知らなかったー!危なく東京駅から総武線に乗るところでしたー!東京には二十年以上住んでいたのですけど……。(これでも東京出身。ニセモノくさい)
桂さんと合流して浅草橋へ。吾妻さんの売り子さんのしまださんとも合流。時間余ったのでまたもマックです。別名、タバコ休憩(笑)。

そろそろ十時。じゃあ行きましょうかと歩き出したはいいけど……
みやもと「あ……場所がわかんない;;」
知っていますよという皆さんにくっついて会場へ。この写真は告知サイトで見たなぁ。ここを曲がって……おお、見えてきた!

Go!Go!Heaven2!!リポ 2/5

2006年03月10日 22:24

スタッフさんの誘導でサークル参加の列にならぶと、横にはすでに長い列が出来ていました。そう、一般参加のみなさんです。……早いね…;;;寒いのにお疲れ様ですと心の中でアタマを下げつつ入場。段ボールを開けて設置も終わり一息ついたのは、すでに十時半くらいでした。
……と、目の前に人影が。「タバコ吸いに行かない?」S様とB様です。行きますっと二つ返事で即抜け。色々お話を聞きながら至福充実のモクモクタイムです…憧れ絵師様を前に、うっとり……♪

左となりのサークルさまがいらしたのは、会場十分前くらいでしたか。飾りのポスターを見ると「……あれ?この絵、知ってる……」
KさんのところからリンクしているTさんの絵にそっくり。
「あれ?あれ?」と思いましたが記憶力に自信が無いのとすごく忙しそうなので、ご挨拶だけして黙っていました。
……が、なんかとにかく忙しそう。せっせと小物の袋詰めをしてるので
「あのぉ~よかったらお手伝いを……」
「えっ! すいません、みやもとさん」
「……へ?」
「みやもとさんでしょ?はい、Aちゃんから手紙預かってますよ」
「Tっ、T永さんなのー!?」
ご本人さまでした……_| ̄|○
す、すいません。カタログチェックしておりませんでした…;;;

机の上は、前回の半分ほどの奥行きでしたが、これが普通なんだそうで。横はきっちり90、奥行きが45くらいかな? セッティングはいちごと同様に香之さんのパネルを飾って~(気に入ってるので、インスパイアある限りこれは持って行きますw)、POPスタンドとか値札用のL字型のアクリル板とかで説明文を飾りました。

POPスタンドには「ここは第25天国。Boy's Trap」を忘れずに。目立つ位置につけました。だって、これないとさっぱりわかんないのって、私だけですか?(笑)

Go!Go!Heaven2!!リポ 3/5

2006年03月10日 22:21

開場後はすぐには混みませんでした。さすが、四階(笑)。みんな三階でお買い物してから来るのかナァーとの読みどおり、しばらくしてから混雑が始まりました。まずは……そう、うちから見て斜めにある大手壁様の壮観さを拝見です!おおおおお、すごい、すごいぞっ!列が出来てる!(当たり前だけど)とか呆けてる場合じゃありませんでした。
うちのサークルにもぼちぼちとお客様が!ありがとございます、ありがとございます~~~っ。


桂さんと共に売ることしばし。いちごで慣れたせいもあるのでしょうが、そう焦らずに出来…………
「えーと。300円+600円は900円だから。5000円のお釣りって…………(間)…………んー、4100円だな」
妙に時間がかかっています(笑)。

そう、今回は二種類本があります!エッヘン(って、たった二種類でごめんって感じですが)。しかも一冊は見本もありませんw。完全袋とじにしてみました。あの、チョキチョキってまんなかから切って開けるあれです。
見本なくて売れるのかなぁ…と思いましたが! 皆さん、勇者ですね(笑)。さくっとお買い上げですか! いいんですか? いえ、お買い上げありがとうございます<(_ _)>。そんなこんなで気がつくと一時ごろ。

桂さんをお買い物に出してあげました。
「和啓回れればいいんです♪」とおっしゃってたので、「ゆっくりどうぞ~~」と言ってた、ら。「ただいまー」……えーーー、も、もうっ? もういいんですか!?「はい、和啓見ましたから」
桂さん、中嶋は!?中嶋はいいのっ?
いや、無理もないっす。だって、結構広かったんですよ。しかも、フロア違うので、全部回ったら……時間かかる。っていうことで遠慮なさったのでしょうか。も、申し訳ないです……もっとゆっくりしてくれてよかったのに……;;;(うちは常時二人必要なほどは売れないんで・爆)

Go!Go!Heaven2!!リポ 4/5

2006年03月10日 22:19

その前とそのあとにみやもとのまた悪い癖で休憩という名のタバコタイムが入り(苦笑)、さらに「ご挨拶行ってきまっす!あとよろしくね~」
……そうです、今回は大きな目的があります。それは、憧れサークルさま巡り!


先ほどご一緒したB様に連れられて「みやもとさん、ちょっとまっててくださいね」「はーい」なんてたたずんでいると、「こちら、●さん」「ひぇっ………………●さっ……!!!!!は、はじめましてっ!」
……ガチガチに緊張です(笑)。
ありがとございます!B様! うっわ、話しちゃったよ~~~、信じられないよ~~wwwラッキーかもしれない!
ええ、もう、この日はこれが始まりで緊張しっぱなしでした。

壁サークルさまにお買い物しつつも、忙しい合間を見計らって、声をかけさせていただくこと、数回。

     ラーラーラー♪ (▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽) ラララーラー♪

こんなカンジの気分でした!!!!
も、もう、最高です!なんだか、スキップしていたかもしれません。足元の地面の感覚がなかったです。 見ちゃったよ! 話しちゃったよ! どーしよう! うわ~~~~! み、皆さん……動いてる!いえ、当たり前ですけどね、それくらい、憧れの絵師さま、小説作家さまにお会いするのは嬉しいってもんですよ!

某さまにご挨拶したとき「みやもとさんの本が見たいです」とおっしゃっていただけたのですが。……あれ、久我沼エロ本……。大丈夫だったでしょうか……それだけが、正直、すっごくすっごく不安です。
怒らないでくださいませ…………合掌。

Go!Go!Heaven2!!リポ 5/5

2006年03月10日 22:17

そんなこんなでスペースに帰ると、桂さんがお留守番しててくださいました。ああ~~、ほんとにいつも申し訳ありません~~><。いつか、このご恩は必ず! 
撤収は二時半……かな?三時前でした。時間が経つのがすごく早いです。急いで片付け~。

アフターは、吾妻れんさん、しまださん、桂さん、東雲さん、みやもとの5人です。上野まで出て、駅ビルみたいなところの豆腐料理店に入りました。まだ時間が三時半だったので、空いていて、個室をゲットです!
「ビール……飲みたいっすねぇ……」東雲さんのビールを物凄く欲しそうに見ていたかもしれません(苦笑)。そう、みやもとはビール大好き。でも、N駅までは新幹線で約二時間。あっという間についちゃうんですよ。アルコールが抜けるのは飲酒から約7時間後、と教習で教わったのを思い出し……今回もガマンです。(でも、マジ辛かった。次回からは「運転代行」頼もうかなぁ)

豆腐料理店と言っても、すごく綺麗な居酒屋みたいなところです。ナイスセレクト! なのに、話すネタはもう、エロです!(爆)。
オリンピックおわったばかりってこともあって、「イ●バウアーを全裸で和●がやったら……」「ジャンプも全裸で」「絵にしちゃって~」「どうしよう、それ、描けそう……笑(Kさん)」……など、ああ、個室でよかったですねー、皆さん!(爆)

帰りはまたも吾妻さんとご一緒していただきました!あわわ、ありがたすぎます~~><。


ご挨拶できなかった方や、お買い物しそこなったサークルさまなども多かったのですが。。。いえ、それ以上に「みやもと浮かれ禁止」と自分で背中に貼りたいくらいでしたが。。。。
楽しかった!!!!ほんとにほんとに楽しかったですよ!

当日いらしてくださった方、差し入れしてくださった方。お買い上げくださったありがたい方々。感謝しています、ありがとうございます!
受かれば夏コミでまたお会いしましょう!



…………受かりてえ!!!!<夏コミ 

メアド違いますよー

2006年03月10日 17:34

私信です。

は**んさん~~~!
メールアドレス間違ってますよ~。
ってことで、こっちで返事させてくださいね。

和希本ですが、部数が非常に少ない為、ご予約、お取り置きをお受けすることが出来ないんですー。
今晩くらいに通販フォームあけるつもりですが、購入可能であればカートに入れることが出来ますので……。
ご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ありません<(_ _)>
でも、これ、久我沼エロ本ですよ?平気ですか?

取り急ぎ~。

チャットします!

2006年03月09日 23:50

--------------

チャット大会、しまっす!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


3月25日(土)23時開始!


中嶋チャット……にしようと思ったけど、私んところは他キャラのファンのかたも多いんで……中嶋攻め、篠宮受け、和希はどっちでもどーんとこい!な方!どうぞ、お待ちしてます!(狭められたか……;;;)
ソレまでには新作UPしておきますんでw 自分の首を絞めてみる


↓↓はいココ、重要↓↓↓

●1、常連さんじゃない方、歓迎します!
うちはあまり普段出入りがないので、管理人寂しくしております。ぽつーん(笑)。コレを機に仲良くしてください。勿論、常連さんも歓迎でっす。見捨てずよろしく~。
●2、ただし!エロいです(笑)
十二時……いえ、一時すぎると「深夜の部」です。ここからはエロネタ解禁、エロ話でいつも盛り上がります。お酒など飲んでチャットするもよろし。
●3、中嶋ヒイキです。
いわずもがな!管理人はナカジにメロメロですんで、偏ってます。……が、いつもしのみーファンと和希ファンに押されています。助けて~~。
●4、チャットはじめての方、どうぞ~。
なぜか「初チャット」のかたが過去非常に多いです。参加しやすいらしいので「チャットはじめてです~」といって気軽に入っちゃってください。中嶋のお仕置き…もとい、まわりの方々優しいですので大丈夫ですよぅ。



通販

2006年03月09日 23:39

セーフ、セーフ!!今日も日記間に合わないかと思った…;;;はぁはぁ。
拍手お礼はいま書かせてもらってるので、下に出ると思います。宜しくお願いします。


いきなり、バグってますよ。
同人誌通販フォームってのを作ってるんですけどね。メールの控えが送信されません。……なんでだよ、みやもと宛はとどくのにな。ってことで、直してます。
一昨日から、リンクスキン、BBS(対スパムカスタマイズ)、通販フォームで一日中CGI三昧で、脳みそ腐りそうです……ああ……_| ̄|○

多分、二三日中にはできると思うので、通販の方も宜しくお願いいたします<(_ _)>
インスパイアのほうは少しあるので、通販可能です。
それから……和希本、いえ、和希受本。再販しないんですか、というお問い合わせを頂いておりますが…。うー、うーー、プリンタが動けば数冊だけ通販できるかもしれません。紙がないんですよ、だから数冊。
こっちも、出来次第サイトにお知らせをUPさせていただきます。
なかなか反響がよかったので、欲しいという奇特な方、どうぞこまめにチェックなさってみてくださいませ~。

拍手お礼とお返事

2006年03月09日 23:00

●3/5-3/9 Web拍手押してくださった方、ありがとうございます!
溜めちゃってほんとすいません。一つ一つ拝見させていただきました。
たまに気合いれるような連打を送ってくださったアナタ!ありがとうございます~~ひれ伏しっ。

メールフォームからもありがとうございます!
管理人、現在、……溜めちゃった家事に追われております(涙)。
そりゃもう、すごいんですよ。家の中がホコリだらけ&ぐっちゃぐちゃなので片付けてるんですが、後ろから二歳の怪獣が元通りに汚くしてくれます。。。。_| ̄|○

個別にお返事できて…いないかもしれません。。。すいません。。
でも、風邪は咳とハナミズと微熱を除けば、治りましたので!
三十七度台は風邪じゃない!……と気合入れてるんですが(医者に行きたくないから)、このまえはたしかそれで気管支炎にまで悪化させたバカモノです。
メール届いてないんですけど?という方は、もうしばらくお待ちを……;;;


-------------

「陵辱オーディション」の感想をいただきました。
……ふ、ふふふふふwwww
もう、にやけがとまりません。すいません。
すごかったでしょう!?エロ本だったでしょ?アレだから袋とじにしたんですよ<買ってくださった皆さん。エグいとは先に言ってあったんで、クレームはいやんです。

「これはヌける。腰にクル」>……いやぁもう!ありがとうございます!(爆)最高の褒め言葉ですね!
今回はBLというよりもただの中年オヤジエロを目指してみたんで。その辺に売っているフラン●書院とかのエロ本と思ってもらえればいいかとw

「書いてる姿が目に浮かぶ。楽しそう」>数名様。ありがとう!ええ、もう、その通り!楽しくってしょうがなかったですね。久我沼だから、なんでもアリだもんね。久我沼じゃなきゃできないことを沢山してみました。ほかにもねー、アレとかアレとかやりたいことがまだあるんだよ~~。

「これほどすごいのは初めて~」>ありがとうございます<(_ _)>。ヘヴンから追放されたくないんで(笑)、袋とじという手段にしてみましたが、……いいですよね?いい?

「電車で読んでしまい~~」>ノォーー!!!!;;;;だ、大丈夫ですか!?これ、表紙はごくフツウですけど、横から覗き込まれたらヤバいですよ?!いや、もういっそ……会社で読んじゃってください(爆)。でも、くれぐれも社内で落とさないように気をつけて……(笑)


コメントありがとうございました!

困ったときは

2006年03月08日 22:13

困ってるときは、ここに書くのも、躊躇するんだよ。

ってことで。寝ます。


ちょっと待て~~!

2006年03月07日 17:24

うちの隣に、去年12月に越してきたオトナリ。

なぜか、ついさっき。突然訪れてきた。
「これ、おそくなっちゃったけど」

引っ越しのご挨拶をいただいたのですが。
……なんで、ぐいぐい腕で押して来るんだよ;;;
「あ、あの~?」
「ちょっと。ちょっと、いいかしら」
「え? ええー?」
バアさん!いきなりナンだよ。まってくれよ!


我が家はいま、オンリー明けでぐっちゃぐちゃなんですけど!!!
しかもさっきまで、寝込んでたんですけど。

「……私、インフルエンザやったばかりなんですけど。いいですか?」
と言ったら(でまかせ)

ざざっと飛びのいた。

「そういうことなら、またこんど」


いい。もう、こなくて、いいから。

追伸ですが

2006年03月06日 22:00

追伸です、こんばんは。
ンナことやってないで寝ろよって感じですけど。気になって眠れないんで。


えーーーーーーと。
和希本、袋とじはもうハサミで切り開いてごらんになりましたでしょうか?
書いた本人が言うのもナンですが、かなり男性向けエロ並の描写も入っていると思うのですけど……もしご気分を害された方は……
五回くらい声に出して読むと慣れますので!(爆)

いや、それは嘘だけどさ。
ほんとに慣れるって。大丈夫ですって。


……………。こそこそ逃げ。((((((((;><)

チャット!

2006年03月06日 21:47

熱が下がらないので寝ています~。
お返事やコメント、書きかけのリポートはまた明日。

しかし、今更になって「部屋が汚い」「新刊間に合わなかった」という夢を見るのって、どういうことだろう……。悪夢だよ。夢見悪すぎる。
新刊はともかく、部屋が汚いのは……事実だが……(爆) 
 みやもと@原稿中は掃除も洗濯もしない女(イヤ過ぎ)。


ところで……。
チャットしたい!中嶋チャット、略して中チャしましょう!
原稿もおわったんでね。もう二ヶ月くらい前から言ってるんで、そろそろ限界です。

チャット大会、しますんで!文字の!

日時……未定。18,19,20あたりのどこかかなぁ。
昼はボツ。夜です!そうだなあ、十一時くらいからはじめてー、また深夜の部をヤっちまいましょうや!※深夜の部=エロチャ大会。
またお知らせ出しますんで!よろしく~~~。
今回は声かけたい方がいるのですよ……www

シアワセだ……

2006年03月05日 20:38

Go!Go!Heaven2!! 終了しました!
19時ごろ帰宅しました。今の気分は、一言……シアワセ~~~www
憧れの方に沢山お会いしました。うああ、もう夢見たいですよー!のぼせちゃって、午後は真っ直ぐ歩けてなかったみたいです(笑)

お買い上げくださった皆様、本を手にとって下さった方、立ち寄ってくださった方、……全ての方に感謝を!ほんとにほんとにありがとうございます。
おかげさまで新刊は完売いたしました!

詳細なリポはまた明日書かせてくださいね~。

T尾さま>いらしてくださってありがとうございました。すごく嬉しかったです。次回はもっとお話させてくださいませ!
T*きさま>今日はありがとうございました。今日は実は発熱していて朦朧としていたみやもとです。今度は一緒に煙草吸いに行ってくださいね~。
ま**さん>いらっしゃらないのかと思ってましたよぅ。そっか~最近行動が怪しかったのは…そーいうわけですか(笑)。では、アレの件はまたご連絡を~。あまり不安にならなくていいですよ?

プリンタが……

2006年03月04日 23:51

プリンターが……動きません(涙)
現在、色々と試行錯誤中ですが、……手書きのPOPつか値札になるかもしれぬ。
ああ、字、汚いんだよ、ワタシ……。


そしてなぜか、発熱中。

気合が足りんのだ!<自分。
ええいっ、このくらい気合で乗り切るぞっ。
病は気から! 気じゃなくてから!
うりゃーーー!

よっしゃ!行くぜ!

2006年03月04日 21:09

★お知らせ:
新刊和希本の通販予約を拍手とかメールで頂いているのですが……
も、申し訳ありません。今回、部数が非常に少ない為(おうちコピー&製本だったので)イベント終了後に残部あれば、通販させていただきたいと思います。すいません!ほんとーーにスイマセン!;;;;
だ、だって売れると思ってなかったんですよ……;;;;(大汗)

通販できる場合は、優先的に送らせていただきたいと思いますので。

……ですが、オンリー受け渡しのおとり置きだけで既に減り始めているので、無理な場合は、なにとぞ……お許しを。><;


@@@@@@@@@


長男の保育園で参観日&お別れ会があったので、イヤイヤ参加してきました。
買い物とか済ませてさっき帰ってきたので、これから明日の準備をします。

えーと、おつりは……あるな。荷物は……送ったよな。新刊は出来た。だが。……あれれれれ、お取り置き分を除くと、結構部数が少ないです;;;うわー、久我沼攻めのえげつないエロ本でこの部数って……ビミョウ;;;; 果たして売れるのか、足りないのか…。
オフは初心者なので、ワタクシさっぱりわかりません(笑)。
欲しいという奇特な方は、どうぞお早めにです。
ただし、エロです。今回は、男性向けエロ小説のノリでヤってますので!

明日は四時起きして、六時に出発。
新幹線は吾妻れんさんとご一緒していただきます♪ アニメ化の話をして盛り上がりたいw 売り子してくださる桂さんとは途中の駅で待ち合わせ。多分早く着くので、どっかで時間を潰して……会場入りっと。

うおっし!気合入ってきた!

それでは明日、Go!Go!Heaven2!!でお会いしましょう!
声をかけてくれるだけでもいいんで、遊びに来てくださいませ~~。

取り置き追記

2006年03月04日 15:23

すいません、書き忘れました~~
お取り置きの件です。

中啓本「欲望インスパイア」に、散乱果実の香之さんのご好意でいただいたポストカードが一枚つきます。
おとり置き希望のご連絡の祭、こちらもどれがいいかおっしゃっていただければ、キープしておきますので。
ちなみに青はあと二枚……かな。

http://boys-trap.com/offline.html(オフライン情報に見本あります)
★グレー=タグを見つめる中嶋★白=眼鏡外し中嶋★紫=タトゥー中嶋★青
=喫煙中嶋

おとり置き希望のメールくださったかたで、まだどれがいいか決めていない方は、ご連絡くださいませ~。

桂 智さんのポストカード!

2006年03月04日 01:49

●拍手お礼はこの下にありまする~。


速報でっす!
五日のGo!Go!Heaven2!!の売り子を手伝ってくださる草葉の陰@OFFの桂 智さんからご好意で配布用ポストカードをいただきました。

草葉の陰@OFF 桂 智さんの素敵和希♪


うきょーーーー!!!!素敵素敵ステキーーー!! はぁはぁはぁ、どうしよう/////ま、まじでかっちょいいんですけどっ。さすが!さすがですっ、桂さんっ!

ご希望の方は会場渡しでお取り置きもできますので、みやもとまでご連絡くださいませ~。(miyamoto★boys-trap.com ★を@に変えて送信してください)
枚数に限りがあるので、ご希望の方に先着順でお渡しします。
桂さん!ありがとうございますっ、ありがとございますっ!

今回のコピ本も、お取り置きをもしご希望の方がいらっしゃれば、ご連絡ください。(インスパイアか和希受け本かをお書きくださいね)。ポスカ、本共に、五日の朝4時までにお願いしますね~。朝、メールチェックしていきますので。会場にておとり置きしてお待ちしております。

★追記
通販は、イベント終了後に残部あればさせていただきたいと思います。
宜しくお願いします<(_ _)>


ああ、香之さんの中嶋ポスカといい、桂さんの和希といい……、もう、絵師様たちの素晴らしさでうちはカバーされていると思う~~~♪ほんとありがたいです。


@@@@@@

昨日日記書けなかったのでサイトに書いて置いたんですけど、コピ本できました~~。パチパチパチ!
しかし、袋とじとは考えたな…<ワタシ。
だって今回は、もう、思いっきりエロいんですよ(笑)。とにかくエグい。あのね!久我沼じゃないと書けない内容を入れたから!
啓太のテーマは「羞恥心」。もう、思いっきりヤられちゃいますんで。

(金持ちゆえに)世間知らずな和希が久我沼に騙される話です。啓太はまきぞえね~~。
最初、これをどうやってまとめようかと思ったけど、書き始めたらもう、とまんなくってねぇ~~♪和希はやっぱ書きやすいやね~。
タイトルもえげつないですぜ。「理事長室・陵辱オーディション」です。……が、このタイトルの本を手にするのは勇気が要るかもしれないと思って、サブタイトルを表紙に持ってきました。

<桃色理事長図鑑>

これだけ!が書いてありますので!(爆) これも苦肉の策。
だって~~~陵辱とか書いてあるとイヤでしょう? エロ本はひっそりこっそり買いたいもんかな~と思いまして(爆)


そうそう、昨日、Go!Go!Heaven2!!の告知サイトさまで「新刊掲示板」なるものに書きコミをさせていただきました。
…………まさか、あれに自分が書く方にまわるとは……ね;;;
イベントの前にあれでチェックしたっけなぁ~と思いつつ、慣れない文章を書き書き。
他のサイトさん見てたら、猛烈に回りたくなっちゃいましたよー。サイトチェックしよっとw

拍手お礼~

2006年03月04日 01:35

ありがとございます、ありがとございますっ。
管理人、こっちのサイトの更新滞っておりますが、忘れているわけでは決して無いので!ぽちりと応援してくださった方、感謝しますよぅ。

●3/1-3/3に拍手押してくださった方、ありがとうございました!
●連打入れてくださった方々、ありがとうございます。お気に召したものがあれば、モノ書きの端くれとしてすんごく嬉しいです!

●Rさん>
いつもコメントありがとうございます~~♪
「やっぱりみやもと様も保健の先生に喰いつきましたか?実は私もです。ちょっと
オイシイ予感が~~~」
そうなんですよ!勿論、中嶋さんはダントツなんで\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ、他に色々出してきたじゃないですか!やったね!
保健の先生……なんていやらしい響きなんでしょう(笑)。中嶋さんが鬼畜攻めだとしたら、変態攻めって感じでしょうかね。……あっ!全年齢だから、エロシーンないのか!!!!!;;;;;;;
あああああ、、、、、つまんないですよ!!!自分で創作しろってことですかね!?

「そういえば今度のは袋とじですか!?前にもまして見た目からエロ度がアップで
すね!袋とじって開けるときに妙な緊張感と興奮が」
おお!一緒ですよ!私も、袋とじ開くのが好きでねぇ~~♪。鋏なんか探してられないですよね?手でビリビリ~~とやって、「あああーー;;;;こんなところが切れちゃった~」と言うタイプです。

インスパイアよりもずっと激しいエロになってるんで、
「あまりに激しいエロを隠すため(みやもとと買ってくださる方、両方の為に・笑)」
「エロっちさをUPさせるため」
「コピー本ならではのお遊び。楽しい」
……と、いろんな要素を入れて、袋とじです。
部数はそこそこしかないのですが、CPと内容が内容なので……これってどのくらい出るんだろう…;;;と不安です。

@@@@@@@@@

欲望インスパイア(2月オンリー新刊)の感想を昨日頂いたのですが、
「BL同人誌でこんな激しいのは初めて見た」…………ふっ、ふふふっ♪
あのね、コピーの和希受けはもっとすんごいから!

シリアス文体なのに、爆笑できる内容です。
んでもって、「中年オヤジのエロい攻め(っていうか責め)」を、とくとご覧アレ!
ああ、書いてて楽しかったよ~~。

交換条件

2006年03月03日 17:46

スカパーに加入したいといったら「ダメ」と言われたばかりなのに。
昨日のよる、ラップトップPCのメモリ(1GB)を欲しいとねだられた。


……オイ、幾らすると思ってるんだよ。<メモリ容量でかすぎ。今だって512あるくせに。

と思って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 無理~~~  と言ったら


「じゃあ、ヘヴンのアニメはDVD出るまで待つんだね」ですと。

ヲイ!それは脅迫だよ!



なるほど。すべて計算づくだったということか……。
どんなにねだられても半年間「ダメ~」と言い通してきたからな。
…………敵もやるな。



メモリ、買うか……しょうがない……。ちっ。

進行状況とお返事

2006年03月01日 04:25

なんとか出来そうです。
本文、出来た。表紙の3と4はできた。2もできた。残るは……表紙。そしてなにより、打ち出しです。

今回は、おうちでプリントアウトのコピー本です!
しかも!!!袋とじです!!!
そう、あの、ビリビリっと破く、あれね(笑)。
あまりにもえげつないエロ本なので、袋とじという強硬手段に出てみました。コピー本ならでは、だし。
だってねーーー、内容が前回インスパイアの比じゃないんですよ。もう、ほんとにどうしましょうって感じです。書いちゃいましたがwww
少しだけ刷って持っていく予定ですが……ああ、プリンターちゃん、頑張ってくれ~。そして、これ、いつ製本するんだよ;;;; 

--------------

お返事ためてしまいました。ほんとにすいません;;;拝見させていただいてますよぅ。
●26,27,28日に拍手押してくださった方、ありがとうございます。
●MAX押してくれた方々、ありがとうございます~~~!おなじみの方もいたり、匿名さんもいらしたり。もう、ほんとに嬉しいです。

では、個別にお返事へGo!!!
[ 続きを読む ]

スカパー!

2006年03月01日 03:42

フォントの使用許諾をとりに、ネットに上がってきました。
…………え?

プロジェクト発表してるよーーー!!!!!!!!
みんな見てる!知ってるーー!


ああ、これ、語りたい!だめなの?!
もうオフィシャルに出てるけど、いいんだよね?ダメなのかな?
いいよね?


…………スカイパーフェクTV、入るから!!!

↑あくまで希望。ダンナの許可が必要…。

キャラがみんな、そんなに変わってなくて、よかった。
ああ、ほっとした。心底、ほっとしたよ。
…………中嶋さん、髪型ちょっと違う気もするけど……。
気のせいですか、そうですか。いいです、平気です。
それと、……保健の先生……って……www しかも成田さんwww

ああ、……スカパー申し込みしなきゃ♪
……旦那になんていって申し込もうか……。


なんか、嬉しい!すごく、嬉しい!予想してたけど、嬉しい!



