お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


20禁!

2006年02月27日 12:27

ちょっと息抜きしにきました~。

長編を、削除しまくってます。
えーーーと、ずいぶんカットしました。…………勿体無い><。

嘆いているのを見た旦那が
「なら、新しいのを書き直せばいいじゃん」
簡単に言うなーー。 出来るならヤってるって。

色々カットした変わりに……ものすごいシーンを入れました。
初の20禁です!
ふっふっふ……オフラインならでは、ですぜ。
どうぞご覧になって、ブっとんでください。
はっきりいって、前回「インスパイア」どころではありません。
これ、そのまま出せないよなぁ。対策が必要だ……www

では~~~ノシ また落ちるです~。

ああ、ほんとは「欲望インスパイア」と「理事長室・陵辱オーディション」もお取り置き受け付けしたいんだけど~。時間がありません~。

拍手お礼

2006年02月25日 22:45

落ちる前に、拍手お礼させてくださいませ<(_ _)>

24.25日に拍手入れてくださった皆様、ありがとございますっ。
沢山ばしばし押してくれたアナタも、一回ぽちりの方も感謝感謝感謝です!
読んでいただいてナンボのテキストなのに……こっち(サイト)更新まだでごめんなさいよ~~~;;;;
予告どおり、イベント終了までは無理っぽいです。
プロットは上がってきてるんだけどなぁ~~~;;;;

※管理人メモ
七条とオオカミが子ヤギ」「オオカミと七条が子ヤギ」こっちだ!(汗)……台●風。出来るか不明。激しく意味不明。書いてみたい。
「もう一度だけ、指を噛んで」……中啓。切な系。夏コミ受かったらそこで。
「タイトル未定」……中嶋部屋モノ。和希絡み。
「タイトル未定」……中啓。当初はオンリーに出そうと思ってた。久我沼が長すぎて断念。バレンタイン&ホワイトデーモノ。薔薇が散る。
「そしてあなたの花になる」……中啓。啓太に苦労させたい。
「短編:タイトル未定」……中嶋攻め:相手は啓太かしのみー。これが一番UPの予定アリ。ホンモノのピ●ッ●●グをお見せしたい。痛い系。

……予定と大幅に変わるのは、いつものことなんで、期待はあまりしないほうがいいです(笑)


数日前に「書かないとつまんない人間なんだよな」みたいなことを書いたら、「(みやもとさんは)つまんない人間なんかじゃないですよ。つまんなかったらこんなに毎日来ません」というメッセージを頂きました。
この前のいちごヘヴンから気をつけてたことがあるんですけどね。自分の文章を「駄文」といわないとか、「つまらない」といわないとか。
だって。お金払って読んでくれている人もいるわけでしょ。それを書いたら買ってくれた人に失礼だと思った。
でも、自分のことについても同じかも~~~と、それを拝見して思いましたね。
こんなに更新なくても来てくれている人もいるのに、と。

ってことで!言い直しましょう!
………………「書かないと、隠れスケベなだけの人間…w」
これで、どうでしょう!?!


SS抜粋

2006年02月25日 21:03

ホントはネット落ちする前から、決めてたんですけどね。

えーと、2月上旬~中旬かな。私の不手際でいろいろあって「今回は本だすのはやめよう」とおもってたんですよ。日記で書いたりはしてませんでしたが。
絵師の香之さんには申し訳ないのですが(ほんとに申し訳なく…<(_ _)>)、今回は出さない方向で行きますので、いただいたイラストは次のイベントで出す本で使わせていただきたいとお願いしたりしまして。
ちょっといろいろありすぎて、原稿どころか実生活まで回らなくなり、本を出すだけのクオリティが保てないのと、今回は自粛して自分自身にけじめをつけたい……というのが理由でした。

………が。
結果あっての同人生活…なのかもしれない、とも思ったりします。
出さないのもひとつの選択。出すのも選択。
だけど、事情を知らない人から見れば、自粛もヘッタクレもないですからねぇ。自分が好きでやってることなんで、周りにこれ以上迷惑はかけられないのは大前提なんですけど、それでも見に来てくださる方とか、待っていてくださる方々にお返しできることはなんだろう……と考えると、結果は見えてくるんですよね。

一番大きい問題が、解決の方向へ動きだしてきた…ってことも大きいかもしれないのですが。うん、これは大きい。

ってことで。
昨日告知したものを出せるかどうかはビミョウですが、まとめてみたいと思ってます。小部数で簡単なコピー本になるか、ペーパーにして無料配布になるか……。
はたまた、間に合わないか(笑)
またネット落ちしますが、そーいうことですので! どうぞご心配なく。

目途がついたらまた上がってきます!とにかく、やってみる。
ああ、長編仕様で書いちゃった自分が恨めしい……。あれをどうやって短くしろっていうんだよ……;;;


GoGoHeaven2!!のバナーに「あと●日」とか「もうすぐ」とか書かれているのが、恐ろしい……(笑)

なんとなくサービスで、抜粋載せてみたり(笑)
気色悪いので、いやんな人は見ない方向でヨロシクwww

------------------------
これが、当日用の原稿です。まだ長編仕様だけどな……。



ガーっ……っとスクロール。安全確保(笑)



















「そうなんだよ」
 バタンと大きく理事長室の扉が開くと、長身のスーツを身にまとった男が入ってきた。
「私の目つきが悪いのは、だからそういうことで勘弁してもらいたいね」
「パパ!」
「またせたね…………和くん。ああ、いい子にしていたかい」
「いい子って言うのはやめてくださいよ。俺もう、子供じゃないんですよ」
「こらこら。俺じゃなくて、僕と言うんだろう? もう忘れたのかい。はい、これは和くんの好きなショコラだよ、お土産だ」

 抱き合って抱擁する二人を何度も交互に目で追うと、呆然とした顔で啓太は呟いた。

「……………………………………パパ?」
「そう。啓太はもう、知ってるよな。元副理事の久我沼啓二氏。俺の、パパ」
 嬉しそうに招き入れて紹介する和希に導かれて、男が進み出る。
 身長こそ標準よりも高く目立ちはするものの、いやらしい目つきと下卑た唇は、ガマガエルのように啓太には見えた。顰めた双瞼で、啓太を睨みつけていた。

「だって、だってこいつ………………久我沼………だよな? オ……オヤジなのか?! 久我沼だぞっ?!」



--------------------


ヤメテェーーーーーーーーーー!!!!
という声が聞こえそうです。
日本全国和希ファンの皆様、まことに……申し訳な……くくくっwww
(楽しくてしょうがないらしい)


--------------------

 くっくっくと下卑た笑いの下にどす黒いものを抱えて、久我沼が笑う。
「お前なんざ、最初からワシの相手ではないが…………和くんが、お前を欲しいと言うんでな。仕方無しにワシも考えてやったんだ。ありがたく思え、この能無し編入野郎が」
「考える? ……考えるって、なんだよ。いいからこの手錠を外せよっ」
 啓太の両手の革手錠は、輪が二つあって、その間を別の革が短く繋いでいるだけの簡素なものだ。だが、革自体がブ厚く、不気味に両手首に喰いつく所は頑丈な鋼で留めるように出来ていて、指先が届かない啓太がいくら引っ張ってもびくともしなかった。
(刑務所などで使われている腰に装着する手錠と、似てる)
 ――――――啓太は思い出した。
(たしかあれで、動けないようにされて暴行されて…………死人が出たってこの前ニュースで……。じょ、冗談じゃないよっ)
 どうみても取れそうもない手錠が不気味に手首を捕らえていて、嫌な予感が啓太の思惑に増していく。

------------------

変更するかもしれないけどね~~~~~www
こんなカンジなのよーwwwどう?

キャラバトン

2006年02月24日 23:30

Restrictionの吾妻れんさんから「キャラバトン」をいただきました!ありがとございます!
これって、好きキャラ5名について語るんですが、想像通りあのひとばっかりについて語っています……;;;
いつものタワゴトなので、お暇な方、どうぞです~。


【キャラバトン その1】
■『あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)』

[ 続きを読む ]

禊とか座禅とか

2006年02月24日 00:45

きのう、このブログ、数時間だけゴスロリにしてたんですけどね。リサイクルが気に入ったんでこっちにしました、みやもとです。
ゴスロリ可愛かったんだけどねー……可愛すぎて。
うちのサイトも姫チックにしてた時期があったのはご存知ですか? あれがねーー、不評でね~(笑) いや、素材は可愛いのよ?私も好きだし。でもねーー……小説ページからのギャップっつーか……;;; 一気にダークでエロですから。
TOPを真っ黒にするとみんな回れ右だしな~と悩んだ時期もあったっけなー。(今はあまり気にしない)最初はわざわざ「大丈夫ですから!」とか注記を入れてたっけw


23日拍手とかメールでコメント下さった方、ありがとうございます<(_ _)>
ああ……やっぱりいろんなところに心配かけてましたか……;;;すいません。
やること多すぎて回ってない!とテンパる前に今度はセーブしたいと思ってますので……。って、今もそうなのか?

●23日拍手入れてくれた皆様、ありがとございます!
●R**さま>
GoGoHeaven2!!にもしかしていらっしゃるんですか?!おお、それはウレシ……って、ご主人に、休みを?;;;;;いやいやいあ、それは……だ、大丈夫ですか?「休んでくれー!」ってやはり……無理なんじゃ;;;; 家族がいるとなにかと大変なのは私もわかってますので、どーぞあまりご無理なさらないように…。でももしいらっしゃるなら是非声かけてくださいね!新刊は……ワケあってビミョウなんですが……。

●H***さま>
心配かけてずびばぜ~~ん><。 色々コトが起こりましてね~、三つ四ついきなりきちゃったんでさすがに対処しきれなくなっちゃったんですよ。自業自得ってのも中にはあるんで、一概にどうとは言い切れないんですが……強いていうならいまイチバンしたいことは「禊」「座禅」そしてなにより「おはらい」です(笑)

 @@@@

えっと。三月オンリーですが……諸事情により、印刷所には出さないことにしたんです。香之さんには大変申し訳なく…………ほんと、すいません……。
ただ、せっかくスペースいただいたのに手ぶらで出るのも申し訳ないので、なんらかの形で出します。
コピーとか、ペーパーとか、とにかく何かを!
今ある手元の原稿が、ページにして28ページあります。
これをどうやって縮めるかが……腕の見せ所っつーのでしょうか?;;
そうそう、CPはね。

久我沼×(和啓)ですからーーー!!!!!

ヒャッホーーーー!!!♪

王子でおばかな和希が、久我沼に騙されていや~ん♪なお下劣極まりない話です。啓太もまきぞえくらってます。

当たったのはこちら!

2006年02月23日 23:41

イイコトがあったんですよ~と言ったきりお待たせしていた例の件です。

先日参加したいちごヘヴンのイラスト展示のプレゼントに応募したんですが…当たりましたーー!!!
カタマ・うこん・リコ 様の(カタマリコ様ですねw)「陰間な久我沼」イラスト!! ヤッターーー!!!見てみてみて!



えー、こちらは当日展示されていたイラストの中から自分の好きなのに投票して、運がよければもらえるといった企画でいただいたものなんです。
前のブログでイベントリポートでも書きましたが、目の前で売り切れた本はこちらの「バロン河本ウハウハ本・男咲センチメンタル」です。並んでいたら「これで最後です~」という声が聞こえて illl(T△T)lil ガアアアンだったのですが…よかった!ウレシー!
ご本人様の許可をいただきましたので自慢させてくださいませ~~~! 
多分今頃原稿中の某*****さーん!あたったんですよぅーー!!!ク・ガ・ヌ・マァ---!♪いいでしょー?ww

カタマリコさま、ありがとうございました!!!
お忙しいところ返信いただきまして感謝ですっ<(_ _)>
ああ、三月にまた「バロン河本」とか「久我沼」とかのアノ手の本が出てると……いいな…。。。
前回は出遅れて買い物あまりまわれなかったんで……今度こそは!!

なんとか戻れた

2006年02月23日 02:29


いやぁーー、いろいろありました。詳しく書くと、言い訳にしかならないと思うので割愛させていただくとして。凹んでいてもなにもならないというのは最初からわかっていたので、とにかく状況をなんとかしようとアクションおこしたあとは…………寝ていました(笑)。しかも昼寝つきです、すいません。そのまえがねー、激しく睡眠不足ってのが実は続いてたんで、これはまずい、と。やっぱり寝不足ってのはよくないですね。
解決あり、解決予定あり、未解決あり、どっちか判らんのもあり……と問題山積しておりますが、なんとか笑えるようになりました。

あのね、ほんとに洒落にならないときって、笑えないんですよ、冗談でも。気がついたら笑ってないという生活を送っていて、これではいけないと思いまして。ネットだと結構無理して振舞っちゃうんですが、「あれ、ヘンだぞ?」と気がついたカンのいい方もいらしたようで;;;すいません。。。
ってことで一旦アタマを白紙にもどして、オタクからも離れ、実生活もなるべく負担のかからないようにしたら、少しラクになりました。でも、そのあとでやりたくなったのが……へヴン補充www(やっぱりオタクだった…;;;)

昨日は、ひっさしぶりにヘヴンサイトさんを回りまくった気がしますね。そしたら……あらま~みんな更新してるのね~;;;バレンタインつーか郁ちゃんの誕生日なんてとっくに終わっちまってますね;;;やべーまたスルーしちゃったのね、うち……。。。
友人Kから「みやもとはほっとくと全力で動き出すタイプなので、少し休め」と言われたのでそうするつもりだったんですが……他サイトさんをみてたらSSのネタをまとめはじめている私の脳が……どーしてもやりたいと……;;;
だってねーー、
1、書きたい(書かなくちゃいけない、じゃなくて、書きたい)
2、書かないと自分ってほんとつまんない人間(エロかいててましな人間なのかというのは聞こえないってことで)
3、よかった・楽しいといってくれるのが嬉しい
この、3ですよ!3!!! 
最近書いてなかったので、ほんとありがたいです。。。
拍手のログとかを読み返しちゃいました。。。。感謝感謝~。ってことで、お返事させてください。↓↓

んで。これって「ゴスロリ」ってやつなんですか?<ブログのテンプレ。コウモリがよい♪だけど私が使うとどーにも「ただのピラピラ」にしてしまう気がして……;;;作者さんのページは可愛いんだけどなぁ;; 両サイドを茶色にカスタマイズしたのがわるかったのか???

お返事ためちゃって…;;

2006年02月23日 02:28

16-22に拍手くださった方、ありがとうございました!
管理人、ちょっとワケありで地底まで落ちた後にまた這い上がってきましたので、お礼のお返事させてくださいませ。遅くなりましてほんとすいません~。でも凹んだ後の栄養補給をさせていただきました……ほんと、ありがとうございます。。。。

●Kさん>「うっは~!さすが!みゃもさん!素敵でした!!! ~~」
これは……K・Tさんですな(笑)。オマケのアレですが、読んでいただいてありがとうございます。中嶋はねー、書きにくいっすよ(苦笑)。だからなんとなく丹羽に色々とさせちゃうんですよね~<動かしやすい。

●T*こ様>「みやもとさん素晴らしいです!昨日からいっきに読んじゃいました。~~」
はじめまして、T*こさま。エロ小説しかないエロサイトへようこそ(笑)。いやぁ~素晴らしいとか言われると照れちゃいますねぇ(*^▽^*)ゞ 。たまにはHのないのも書いて見ようと(一瞬)思うんですが……この手がね!勝手にキーボードにエロ単語を入力していくんですよ。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。文字ばかりですが、またどーぞいらしてくださいませ~。

●T*き様>「笑って帰ってこられる日をたのしみに~」
あああ、心配かけてすいません。どーにも悲惨なことになってたので、このままでは愚痴と言い訳の羅列になりそうな気がして、ネット落ちしました。
一番新しい問題からもかれこれ一週間くらいたつので、なんとか精神的に持ち直したってところです。いつまでも凹んでいてもなんにも進みませんからね。反省のあとは前進あるのみ!です。メッセージありがとうございました。

●Yい様>
裏、行かれたんですね~~~。お疲れ様でした!
裏は和啓というより……和希好きーさんには悲惨な話もあるんですが大丈夫だったでしょうか…;;;;でも、描写自体はヌルいのできっと大丈夫だと信じてますからwwwまたいらしてくださいませ~~。コメントありがとうございました!

●Kさま>
「…か、かっこいい/////////いや、セクシャルレッスンもPresent for youも萌ですが、なんたって“N”!!!!!!!!!!!!!中嶋かっこいいぃーーーーーーーーー////////////
あれは最高の中嶋です!!」
インスパイアの感想、ありがとうございます。「N」はカッコイイ中嶋が書きたくて頑張った作品なので、そうおっしゃっていただけると非常に嬉しいです。王様ファンには申し訳ない一本なんですけど…ね;;;;メールありがとうございました!

★裏行きは22日までの分は全てお返事さしあげました~~。結構いろんな人から請求メールいただきますので、迷ってる方、お気軽にどーぞー。

------------------------------

質問を頂いてます~~~。
偉そうに回答するほどの内容ではないのですが、答えてみました。

Q.「私は結構CDを聞きつつ読んでいるんですが、みやもとさんは何か聞きながら書くタイプですか?それとも静かなところで書くタイプですか?」
A. えーと、私は……無音です(笑)。(以下、知ってる人は知ってる話ですが…)
[ 続きを読む ]

はじめまして?

2006年02月23日 02:25

「学園ヘヴン」の中嶋さんに魂を奪われた、という表記の通り……オタクな日記です。
BL(ボーイズラブ)という言葉に慣れてない方はキケンですので、どうぞ見なかったフリしていただけると助かります……。自サイトも18禁ですので……。
そして最初にお詫びです。
コメントいただいた通りすがりのR***さんっ!……操作間違えて消してしまいました……ごっ、ごめんなさいっ!(しょっぱなからコレだよ……;;;)

過去ブログは http://yaplog.jp/mirei-miyamoto/ こちら。



