お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


2008年08月13日 00:18

コミケに行かれる方へ。
緊急メールが来てました。今回は「手荷物検査」があるそうです。他、エスカレーターの件もあり。
コピペして回して欲しいそうなので、貼っておきます。

◆コミックマーケット準備会より緊急のお知らせ

 コミックマーケット準備会より、「参加者の手荷物確認等のお願い」及び
「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」について、緊急の
お知らせがWebサイトにアップされました。

 詳細につきましては、以下を参照下さい。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
この内容についてのお問い合わせは、コミックマーケット準備会までお願いいた
します。
ご協力・ご理解をお願いします。


2008年03月22日 20:50

ステータス: 大佐
卒煙日: 2008年 3月 1日(40本-12年)
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 21日 13時間 31分
延びた寿命: 3日と7時間3分
節約できた金額: 13800円(節税分 8198円)
節煙本数: 862本 86.25m 日本一の津波の高さ

禁煙……続いてます!!!三週間キタよ、やっとだよ。でもまだ吸いたいよ。我慢だ。


呪術師アンソロを宴で買ってからというもの。。。いろいろ妄想がとまりません。
じゅじゅリーとか、(定番だな)、じゅじゅシュイとか(セフレでw)他には、じゅじゅつちとライの関係を無理矢理作りたいんですが、、、だめですか?そうですか。

……あ、と、はw
リークス受けだよ、やっぱ!!!
ヴェルリー(やばい、激しく萌える)、いや、いっそ悪魔三匹にマワされるリークス様。素敵。カルツは受けで入れよう。乱交だな。よろこべ、香●w

ライリーなんてのも、いけそうだ。書けそうだ。
もう、りーくすたん、受けなら何でもアリだなw
だって~~~~可愛いんだもん。あんなにピュアな子見たこと無いw
啓太とかコノエなんか問題じゃないでしょ。一直線ッて感じ。ツンデレさんだし。
可愛いぃぃーーーーーv

戻ってくるー

2008年01月28日 16:05

裏行き、三回も請求いただいたのに、
その都度戻ってきてしまう方がいらっしゃいます……。

mi***********@docomo.ne.jpのあなたです!

ヤフーメールでもいいので…他のメアドでよろしくです。
それとも、受信設定に問題があるか……
@boys-trap.comを受信可にしておいてくださいませ。

イベント申し込み

2008年01月23日 22:19

学園ヘヴン中啓で、5月のスパコミと、10月のGo4の申し込みをしました!
「いつ中啓で出るんですか」と聞いてくださった皆様、お待たせしましたっ。
今年は「恥ずかしい本」を目指しています。
5月の仮タイトルは「檻―中嶋医院地下病棟」です。
まっててくれ!

通販の解除をするのを忘れておりました……。
昨日通販申し込みいただいた方がとっても嬉しいメッセージをくださいました。
「書店で『愛は、獰猛に~』を購入したのですが、とってもよかったので~」
わざわざおくづけのサイトURLをさがして、通販に来てくださったとのこと。
あっ……ありがとう!!!ぅうっ。
この本については「大丈夫かな…どきどき」だったので、
評判がわりといいらしく、ほっとしています。
イベント当日は「DVってどの程度ですか」ときかれ、焦った私は「えと…殴ったり蹴ったり」と答えたため、買い控えた方が数名いらっしゃいました……ばかね、わたしって。
本当は「想いゆえに殴る」話です。
けっこう切ない……かもしれない。切ないというか、「全員がそれぞれ事情がある」話です。
よかったら、読んでやってくださいませ。

@@@@

寒くてね!!!!
寒くて、ほんとーに寒くて。パソコンに座るのがいやになります……うう。
そんなわけで、いろいろ止めています。寒いんだもんよ。。。

残り二冊、先着です!<殉愛処方箋

2007年12月19日 19:32

冬コミの予約ページがまだ作れないので、先に日記にてお知らせでっす。
評判がすごく良かった中啓:殉愛処方箋ですが、在庫が若干冊だけ、あります。
(もっと残ってると思ったんだけど)
22日、夜8時ごろに予約ページ開く予定です。
コミケに来てくださる方、優先です。
読んでみたい、という方、是非お申し込みくださいませ。これは再版しません。お金無い。
時間が早かった方から予約受付させていただきます。管理人も一冊しか持ってません。
臣とヤバいこと、しちゃってます。(一回書いてみたかった)
西園寺さんの役どころも、かなり……な本。しかも、啓太、輪姦され……。
わりと濃厚で、書いてて楽しかった本です。よろしくです!

あ、他の本も今回はあまり持って行かないので、良かったらご予約くださいませ。



ところでさ……なんでか知らないんだけど、夏コミから約10キロ太ったんですけど。
いや……理由はわかるな。仕方ないんだよ。だけど、許せないんだよ!自分がぁっ!
服も着られないし、なにより身体が重い。これは自分的に犯罪じゃないか?という気分。怖くて体重計も乗れないっすよ。
ということで、なんか冬コミが怖いんですけど…;




殉愛処方箋在庫発見!

2007年11月15日 18:45

お問い合わせの多かった「殉愛処方箋」ですが、在庫が数冊だけあることがわかりました!
この本は、みやもとお薦め!読者様の評判もよかった一冊です。是非是非、ご覧くださいませ。
どうしても手に入れたいとおっしゃってた方々!チャンスです!
コミケにて販売しますので、ゲットしてください
近いうちに「ご予約フォーム」を作る予定ですので、ご予約の上、足を運んでくださいまし。

他にも、在庫切れの本がでてくるかもです!

完売ぃ~

2007年09月16日 01:39

さっきお伝えしたばかりの「殉愛処方箋」ですが、K-BOOKSさんでも完売したそうです。(と、教えてもらいました)

ありがとうございました!

殉愛処方箋:最終販売

2007年09月15日 10:02

どーも!管理人です。
前回ブログでご心配になった方…安心してください。
三回のリカバリのあとで、カスペルスキーでフルスキャン済みです。

さて、通販の件です。お申し込み、ありがとうございます。
うちのサイトは日記にて「発送しました」の旨はお伝えしません。個別にメールにてご連絡しております。
クロネコメール便が「速達」制度をはじめて、若干到着日数が延びているようです。いままでは「翌日~翌々日」だったのが、近畿より向こう側は4日ないし、5日かかるそうで!!なんだそりゃ;
というわけで「まだ届いてないよー」という方は、しばしお待ちください。

※殉愛処方箋について※
読者様から「凄かった」と評判の良かったこの本。
現在、K-ブックスさんに「4冊以下」の在庫ありです。
今までは店頭売りだったのを、ウェブ販売にしてもらいましたので、今なら最後の数冊、ゲットできます!!
管理人も一冊しか持ってません。Kブックスさんが最後です。
読んでみたい方、お薦めのこの一冊を是非どうぞ。
お急ぎください!!

早朝ですか……

2007年08月14日 01:37

夏コミはいつものごとく新幹線の切符をとってました。
……が!予期せぬ事態が!!

旦那&コドモも東京に来るですってぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっとまて、ちょっとまった!
東京は暑いんだよ、悪い人が一杯いるんだよ。やめたほうがいいよ。
とか言ってるうちに、……決定になってしまった。おぉう(泣)

四人。新幹線で行くにはあまりに高い。
ということで…高速バスになりました。早朝6:40発の。_| ̄|○

早いんだよっ、早いって!毎回出発までばたばたしてんのに~。
ああもぅ、ああもうっ。
旦那の実家に宿泊するのは回避できたものの……そのあとを考えるとなー。でも一人で帰ってきて誰もいないのも嫌だしなぁ。
うーん……(-ω-;)

コミケ当落

2007年06月03日 01:42

今回から、メールでも当落が来るんだね……。

サーバー落ちてたみたいだから、助かった。
何回やっても繋がらなくて……(´;ω;`)













































 ◎貴サークルは、
金曜日 東地区“M”ブロック-44b に配置されました。






よっし!やるぜ!
体調は絶不良だけど!(爆)

脱稿……しました

2007年04月29日 00:02

死ぬかと思いました……が、脱稿しました。
クロネコ閉店5分前に滑り込みセーフです。

中嶋鬼畜の中啓本、出ます!
タイトルは「殉愛処方箋」。内容はかなりエグイです。
なにがエグいかっていうと……明日あたりにダイジェストを載せるんで、おまちくだされwww

んで、サイトトップだけ、変えてみた。
画像がちろちろ変わる……のって、……あああ(笑)

OfficeWord2007

2007年04月26日 14:01

Word2007



買ったよ!Word2007!
ネットだったら13700円~なのに、ヤ●ダ電機で16800円もした!(;´д⊂)
でも、ネットじゃ間に合わないからっ。
でもこれ設定とか……少々違うんですけど。うがー!

でも、オチなくなった!やっぱ2003が悪かったんじゃん!


今日明日は貫徹! がんばれ、自分!

24日二回目の日記

2007年04月24日 05:50

うちのOFFICE Word2003は、壊れています。

使い続けるとそのうち、画面が虫食い状態になって自動保存もされず、フリーズします。
そして出るメッセージ。
「メモリが足りていません」
ふざけんなーー!!! 1GBに増設したじゃんかよ!
ラップトップの軽いやつならわかるけどさ、デスクでこれよ。

去年からマイクロソフトに問い合わせてるけど、理由はわからず。
リカバリしようがオフィスだけ入れなおそうが、だめだ。
でも……メモリを756(だっけ?)から1GBに増設してからは大丈夫だったのに……。

Lamento入稿した途端に、また壊れました。

中啓がいやなのか!?君は!?選り好みしてるのか!?
……ううう、マジ最悪です。
三分持ちません。>Word

ウイルスバスターでも結果はシロ。
スパイウェアも入ってない。

……こうなったら、最終手段かも……。
イラストレーターで……作る……とか。。。。
(某さんに「小説本はイラレで作れる」ときいた)
ああ、そんなの今からじゃムリ。

Microsoft!どうにかしろーーーー!!!!
中啓エリアで中啓でなかったら、マジ顰蹙じゃんかよー!

そんな私の現在は、午前五時五十五分。
ああ、これから弁当つくんなきゃ。。。

ああああ!

2007年04月13日 22:18

ヘヴンも、Lamentoもヒジョーにやばい状況です。
どっちかというとヘヴン!文章出来てるからこそ、マズい。だって……コレ今読み直すと、耐えられないんですけど!
やっぱ、時間を置いちゃうとだめだなぁ。勢いが大切だよ。

そしてスパコミのサークルカットにLamentoあります、を入れてなかったことが判明。
くうぅううーーー、バカバカ!私の馬鹿!
菊之助さんの素敵ライ表紙があるんで、いらしてくださいませ。
※フラライで「ヤヴァいプレイ」をします。えっと、尿●に突っ込むとか、えーと。とにかくぼいとらなんで(笑)。もちろんR-18です。
※ヘヴンは鬼畜中啓。ああ、もう書き直したいよぅ。


印刷所はね、もう押さえた!今日完了。
イッコはいつものところ。
もうイッコは……初めてのところでTさんの紹介。そこはなんと「最終入稿20%増」で予約を入れましたΣ(・ω・ノ)ノ
印刷所さん、ゴメンなさい。なるべく早く入れるようにします……。

うああ、大変だ大変だ。んもー、すげー大変。
家族が病気。一人二人三人……四人目。怪我アリ、精密検査アリ、なんだかもう、今月の医療費スゴいんですけど!
つーか、毎日病院って時間もったいないんだけど。
幼稚園も今週からはじまったし、うがー。

そして今は……類語辞典が無いーーーーー!!!
困るんだよ、これはっ。ちょっとどこにおいたんだ、私!

つーわけで。
しばらくバタバタ続きます。。。
サイト更新やってなくて、ごめんよ!
でもあたたかいメールの励ましありがとうよ!
拍手レスも出来なくて、ほんとすいません。
見てるんで!大丈夫、有料なんで一ヶ月はログ流れないから!
でも、急ぎはメルフォでよろちくー。

んじゃ、また書くから!
耳栓してるんで、ケータイにかけても聞こえないかもです。

ああ、参観日とか来週も精密検査だし。まいったなぁ~。

菩提寺

2007年03月26日 02:34

訂正あります!電車名が違ってました;
Kさん、教えてくれてありがとう。

去年の7月23日に亡くなった、バターアメさんのことです。
訃報の連絡をいただいたのが11月。やっと菩提寺がわかりました。
個別に皆さんにご連絡しようかとも思ったのですが、前回返信のメールが遅くなってしまったこともあり、こちらに公開させていただくことにしました。

場所は、東西線十東葉高速線 
こっちが正解→東西線東葉高速鉄道という電車に乗って、八千代中央駅からタクシーで、新川の先の「長福寺」……だそうです。
私もいつか、時間を見て手を合わせにいきたいと思います。


ほんとに、本当に素直な心の持ち主でした。
天国でまだ絵を描いてるといいなぁ……。。。



