お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


わかんねぇ……

2008年06月30日 21:12

.htaccess によるパスワードが、どーしてもかかりません。
一つのフォルダにかけたいんですがね……。全体にならできたんだけど。
難しいなぁ……。
試行錯誤中。

あらやだーw

2008年06月30日 20:37

Web拍手ありがとうございますw (〃∇〃)
繋がってるんだなぁ、と感じる一瞬ですね。コメント下さった方、ありがとうございます。

@お返事@

匿名さま>メニューページのWEBサイトのタイトルが入っていませんでしたので~~

うっわ、そうだった!突貫工事だったもので……;これから入れます~。
ご指摘ありがとうございますw 言われなければきっと一生気付かない……(/ω\)

英子さん>
いらっさーい……って。おや、英子さんまで同じコトを。結構みんなしっかりしてるんですねぇヽ(´-`)ノ←自分が適当すぎ。
はーい、これから直してきまーすw

久しぶりに……

2008年06月23日 17:28

お久しぶりです。みやもとです。
ご覧になってる方は……いらっしゃいますかね……; なんと三ヶ月ぶりです。
前回、訃報で突然途絶えたので、心配してた方、すいません。大丈夫です。生きてます。
生きて……というより、現在脳内がヤバいことになっています。

1,TBで咎狗再燃。シキ受けに萌える。
2,VitaminXプレイでBL妄想爆発。

なのに。サイトをリオープンしたのに、上記二つともありませんw
いや、まじで。すぐに書くから!

今日は朝から6時間ぶっ通しで、外部スタイルシートを弄くってました。
久しぶりなんで、忘れてる忘れてる。お陰でいい、脳の運動になりました。

今年は「サイトを更新する」Yearなので(正月にそう決めた)、ちょっとは更新できるようにがんばります。(ちょっとかよ……)
私にとって「書く」という作業は苦しみであり、喜びです。
読んで下さる方がいると思うと、喜びに変わります。読者さまには、本当に感謝しています。
少しでも恩返し出来るようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。

通販は

2008年01月14日 02:06

通販の封筒が足りなくなったので、一時停止します。お申し込みいただいた方、ありがとうございます!
まだ発送していない分は明日まとめて出しますので~~。もうしばらくお待ちを!

そーいえば。なんとなくウェブ拍手をとっちまったのですが、どこからか拍手いただいております。ありがとうございます。
感想貰えるほど書いてないので、申し訳なくて取っ払っちゃたのですが、またつけようかなーと思ってます。次作が出来たら。

さあ、そろそろ夏コミの申し込み時期ですよ。15日からだっけ?
次回はマジで迷っております。
ヘヴンで出たいかも知れない!!!;;;;でもLameも書きたいものがある!!
ここんとこ中嶋書いてなかったので、ネタが溜まっています、どうしましょう。
しかし……相手が「篠宮」なんですが……はははは!!!
一部マニアな方だけにお送りするマニアな小説本ってのもいいかもしれない。うん。
ヘヴンにしても、Lameにしても!どちらもエロ本だから。
まともな本を書こうと思うからいけないんだ、きっと…(あれでもそうだったらしい)

ウエブに更新かけたいのですが、日常の事で追われています…おおぅorz
コミケで買ってきたニトキラのロムもさっき開けたばっかだし。
あっ、でも、ちょいとページは直しました。裏行きストップを解除とか、その他。適当に。
はーーー、もう寝ないとなぁ。三連休のばかーーーー

かけこみ請求の方、ありがとうございました

2007年11月27日 02:40

裏行き請求を、予告通り一時停止に致します~。
駆け込みで請求してくださった方々、ありがとうございました!
裏の請求って、結構嬉しいんですよね~。
ほら、なにか一言添えてあるじゃないですか。
挨拶のかたもいらっしゃるし、感想いただけたりもする。
これがねー!「通じてる」気がして!
だから、請求停止はキツいんですけど。ちょっと籠もらないといけないような状態なので……;
すいません!通販と裏行きは一時停止にさせていただきます。

冬コミ、来るぞ来るぞ~という感じです。
ホテル予約しました。あっ、新幹線も取らなきゃ。
今回は一人の宿泊になりそうです(がっくり)。誰か前日に遊んでくれるといいのですが、覚えのある限りでは皆さん直前まで忙しそうでねぇ…(がっくり)
大森、浜松町、台場、銀座と4カ所検討の結果。新橋からゆりかもめ一本ということで今回も銀座になりそうです。ほんとは浜松町にとまりたいんだけど。。。当日のバスはどうなってるのかなぁ、と。
誰か、その辺の情報詳しくないですかねぇ。ご存じでしたら匿名でもいいのでメールくださいw

というわけで、冬コミ楽しみにしててください!
本人は初のLameスペースということで「本、売れるのかなぁ…;」かなりドキドキしてます。ええ、初めてイベント言ったとき以来の緊張ですぜ。
よければ遊びに来て欲しいです(切望)。
サイト見てるとか言ってくれると、もっと嬉しいです(希望)。

通販再開しました

2007年09月05日 15:08

休暇中の管理人です、どーも(笑)

通販お休みしててすいませんでした。「委託書店で買いました」というメールを何通かいただき……ありがたくも申し訳なく;
つーことで。通販再開しました。

★Lamento本「Deep Starker」「告白」共に通販あります。
★セット本「GOLD&SILVER」在庫が出てきました。二セット限定です。
半端モノSaleで「GOLD」のみ50%OFFです!
★新刊は、まぁまぁ在庫ありです。

以上、よろしくお願いします。

更新ままなら……ず

2007年06月12日 00:06

あーうー……;
やることがありすぎて……信じられない;
去年まではリヴリーもやってたし、リンクサイトもしょっちゅう回ってた。
しかし現在…なんだかヒッジョーに多忙な日々で。
リヴリーどころか、メールの返事すら微妙。
PCの立ち上げも夜に。。。ということで。

 すいません、更新なくて……

書く時間が欲しいよー。なんかこう、ちまっとしたのをいくつかアップしたいんだけど。
書けないのもストレスってカンジです、ええ。
1日あと四時間増やしてくれーーーーーー。
だめだ、四時間じゃ足りない。九時間増やしてくれーーー。

いやなんかさ。家庭の話題ならあるんだけど。
どこまで出していいのかわかんないんだよねー(苦笑)
結構リアルでシビアでストイックな話題も多いんで……

オンラインじゃなくて、ご近所の知ってる人にバレたらマズイしな!(爆)(隠れオタク主婦)

うわお……:追記

2007年05月21日 18:11

現在、中はこんな風になっています。
gamen.jpg


結構需要があると思われる、IEの5…これに対応していないことがわかったので、近日直します!
ブラウザを判断して別のCSSにとばすか……ううむ。


追記:
小説ページはこんなです。
gamen3.jpg


ですが、もともとは……こんな↓のなんです。

gamen2.jpg



これに、外部スタイルシートで「擬似フレーム」の形を作っているわけなんですが、……どうもIE5が対応無理みたいです。
IE6,Opera9,Safari,FireFoxでは検証済み。NNはやってません:

自分が当人だったらどのブラウザでも見れるというのがやはり大事だと思いますな。だって、聞くところによると、MacはIE5…しか使えなくて、バージョンアップできないそうじゃないですか;それってどうなの?

……つーことで。
フレーム使ったやつに戻します。すごすごと……。
サーバー移転はギリギリの今月末になりそうです。

形になったか?

2007年05月20日 00:41

なんとか形になってきたでしょうか……サイト。
ブラウザによっては多少違いがあるようですが、IE6,Opera9,FireFoxでは見れました。

崩れていたら拍手かなんかで教えてください。ブラウザ名と共に。。。


さーて!
そろそろ次のLame小説書くかーーー!
サイト改装、飽きてきちゃったよ……だめじゃん。

なんか変だーーーー

2007年05月13日 01:18

フレームをつかわない「フレーム風」スタイルシートに挑戦してみました。


何だよコレーー!
わけわかんねーよーーーーー(号泣)


Operaだと映るのに、IEだとNGとか。
あーーー、やめとけばよかった。。。
某Tさんに流行りだといわれてやってみたもの、こ、こりゃ難問難関だわ;

で、、、やっとLame小説をアップしました。
ネタはあるけど、これ(サイト弄り)をずっとやってたので、時間が無かったのです。すっごい勉強した!

お礼と更新遅延のお詫び

2007年05月10日 19:53

全頁……つーのはムリだと、なんで最初から気がつかないんでしょうね、この人……>管理人。
いま、凄いことになってます、サイト。
HPBでも修正しようがありません。
inde.jpg


これ、トップページ。
なんか、おどろおどろしいかな……;;;

つか!外部スタイルシートって便利だけどさ!>香之たん
フレームレスだとめっちゃ大変なんですけど!
ハァハァ言いながら毎日やってます。もう少しです。

いろいろ本の感想など、ありがとうございました。
こちらからお礼を。
匿名様>
「スパコミの中啓新刊、ものすごい面白かったです!帰りの新幹線で読んじゃいました・・・1時間あっという間でした!!」
新幹線で読んじゃいましたか(笑)。あれは表紙がごくフツウですからねー(笑)。楽しんでいただけてよかったです。

匿名様>
「猥褻予言者」読ませて頂きました エロいです~ 良かったです! 中嶋の声と舌だけで... 啓太がまたどんどん開発され~」
ああ、よかったです。あれはオフ本の殉愛処方箋と一緒にご覧いただけるとなおさらリアルだと思います。ありがとうございます!

今日は一日中PCの前でした。
昼、夜と食べてない……。。。子供らは外出なのです。
しかし、凄い雨でしたねー。雷雨だったよ。

お知らせ各種

2007年04月30日 22:39

裏請求、大変お待たせいたしました! 本日、全ての方にお返事差し上げました。
が!一名様、間違っていらっしゃいます~
docomoのK・T様~。小説トップ「詳細はこちら」の赤いポストから出して下さいぃー。

届いていない!という方は、アドレスミスの可能性があります。もう一度赤いポストへどーぞ!

@@@@@@@@@@

しかし……@日ぶりにメーラーを開いたら。
未開封の受信メールが48件あります……には、ビビりました。
ああ、返事遅れてスイマセン。でも読みました!
裏の感想とか、お礼とか……ありがとうです!都度お返事できないのが申し訳ないのですが、今回はその分をオフ本に全力投球しましたので!
期待していただいて、いいと思います。ふっふっふwww

@@@@@@@@@@

Lamentoのフィギュアが届きました。
いや、数日前に来てたんだけど、時間がなくて入稿までは封印してたのよ。
いそいそと開封……組立て……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うっ、、、ヤバい!ヤバイよ!
鼻血でそうだよ!!!!!
たかがフィギュアと侮った私を許して下さい。
アサトたん、超カッチョイイよ! コノエ、めちゃめちゃ可愛いやん!!
着脱できなくても、見てるだけでも逝けそうです。
は、はやくこないかな……ライが!!!!
バルドも頼んであるんだよ……はぁはぁ/////

学園へヴンオンリーサイトだったのに、ごめんなさい.
もうLamentoも大好きです。
だって~サイト部屋作る前に本作ったくらいだもんよ;
というわけで、Lamento猫部屋を作ります。
小説ページから分割……になると思います。

@@@@@@@@@@@

もちろん中嶋は好きなの!でも、ライも好きなの! 声優さんは同じでも、違うのよ。ライはピュアだから!(爆)
ああ、アサトも好きだよ。ライコノ、アサコノ…どれもいいんだよ! なのに、最初に出すLame本は「フラライ」です。ええ、ライが受けです(笑)。すっごい本(とくに表紙:菊之助様)になりました。
あ、あの股間の……股間の掠れ加減というかもっこり加減というか…ああ、もう、幸せすぎて死にそう…です/////
スイマセン、私の注文が「表紙はエロで!」だったので…す。ああ、ほんとにありがたやーwww

文字化け

2007年01月10日 23:00

通販のスクリプトを弄ったせいか…返信メールに一部文字化けが発生している模様です。とりあえず緊急処置しておきましたが、まだ文字化けするようでしたらお教えいただけると助かります~~~。あ、ちなみにこちらには正常に届いております。

通販作業に…初日からテンパっている管理人です。情けないです;
間違えないようにゆっくり丁寧に…。
そして全ての方に返信いたしました。届いてない方はおっしゃってくださいませ。

 @ @ @

「欲望インスパイア」の再販要請がまたありました(笑)。ありがとうございます。
この本は自分でもとっても気に入ってるんですが……実は、コストかけすぎて、採算が取れない本です(爆)。売れば売るほど赤字というのは…:
でも希望者が結構増えてきたので、考えようかなぁー。書き下ろしを一本か二本つけて……あの読みにくい三段構成もやめてー。。。すると、ページ数も金額も若干あがりますが、いいですかね? いいのかな。

@ @ @
以下、Lamentoのグッズのこと
[ 続きを読む ]

通販

2006年03月09日 23:39

セーフ、セーフ!!今日も日記間に合わないかと思った…;;;はぁはぁ。
拍手お礼はいま書かせてもらってるので、下に出ると思います。宜しくお願いします。


いきなり、バグってますよ。
同人誌通販フォームってのを作ってるんですけどね。メールの控えが送信されません。……なんでだよ、みやもと宛はとどくのにな。ってことで、直してます。
一昨日から、リンクスキン、BBS(対スパムカスタマイズ)、通販フォームで一日中CGI三昧で、脳みそ腐りそうです……ああ……_| ̄|○

多分、二三日中にはできると思うので、通販の方も宜しくお願いいたします<(_ _)>
インスパイアのほうは少しあるので、通販可能です。
それから……和希本、いえ、和希受本。再販しないんですか、というお問い合わせを頂いておりますが…。うー、うーー、プリンタが動けば数冊だけ通販できるかもしれません。紙がないんですよ、だから数冊。
こっちも、出来次第サイトにお知らせをUPさせていただきます。
なかなか反響がよかったので、欲しいという奇特な方、どうぞこまめにチェックなさってみてくださいませ~。




