お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケてる…

2010年09月24日 02:05

斎藤受け、昨日の明け方、入稿したんですけどね。
オンデマなんで、ページ数を減らそうとがんばったんですよ。
28ページだから、本文24ページ。(表紙分を四ページ引く)
最初のページが3ページでしょ、そしたら、終わりは何ページだか、わかりますよね。
そう、26ページが最終ページじゃなくちゃいけないんです。

今日。昼間。印刷所から携帯に電話が。
「二ページ足りません」
「え……」
「26ページ終わりのはずなのに、最後が24ページになってます」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! や、やっちまった………… orz
「本文24枚~。最後のページは24ページ~♪」…という脳内だったに違いない。
これ、じつは……三回目です。(ばかだ、ばかすぎる)


わざわざフォントを小さくして、ページ数減らしたのに……。
削って削って、挙げ句は改行まで減らしたのに……。
ば・か・だ…… orz

足りなかった二ページは、10分で作りました……とさ。
ああ、偶然家にいてよかった……。
スポンサーサイト

脱稿しました!

2010年09月23日 03:41

ついさっき、脱稿しました

おめでとう、自分! ありがとう、みんな!

いまはとにかく、眠いです。ここんとこ、ずっとまともに寝てない。
つか、まともに主婦業してないっす。(みんなごめん、そしてありがとう)

おやすみなさい……

お返事は昼か夜に……。

大泣きしました。

2010年09月22日 22:19

……馬鹿でごめんなさい。最初にあやまっておきます。
斎藤受けのラストがあまりに可哀想で、大泣きしながら書きました。

これ……ひでえええええ!!!!

千鶴受けも相当ひどいけど、斎藤受けもかなりひどいよ!
甲乙付けがたいひどさw
どっちも違う意味でひどい。書いた人の顔がみたいよ、ほんと。←

「鬼畜でハードな本が読みたい」と言った、同スペースのはるみさんに心を込めて捧げたいと思いますw
もともと、2年半、書いてなかったんです。書けないっていうか。
それを、はるみさんが誘ってくれて……今回二冊出すことになりました。
やっと、分かった気がします。
はるみちゃん。ありがとう!もうほんと、大好きだ。

さて、これから編集作業にうつります!明日朝入稿します。寝ない!

お返事と脱稿

2010年09月18日 03:43

今、コメントに気づきました。毎回チェックが遅くてすいません;

R**様
お取り置きですか!?まじですか!?
大丈夫です、無くなったりしませんよ。
でも、……とっておきますね(むふw
ありがとうございます。なんかすごく嬉しいです。
ちなみにですね~。撤退が2時です。……大丈夫でしょうか?
間に合わないようならまた連絡下さい。
……あ、メールフォームごめんなさい。なおしてないです;
http://boys-trap.com/ こっちのサイトのメールフォームは通じてますので!
ていうか、拍手でもいいですよ。

@@@

おきちづ、脱稿……し・ま・し・た!!!
いぇーーーー!おめでとう、自分!ありがとう、自分!
オフセットいっちゃったよーーーーーwww
だってね、値段が変わらないんだよ……ページ数多いと。

タイトル 
「赤と黒の淫執」 おきちづ、こんちづ。
ハードでダークなシリアスエロ小説。ばりばり18禁。

あらすじ
 近藤と沖田は大阪城へ松本良順医師の手当てを受けに来ている。
同行は山崎と千鶴だ。沖田は閉塞的な日々を送るうちに千鶴の躯を弄ぶようになる。
だがある日、近藤が千鶴を呼びにきた。
偶然部屋の中を覗いてしまった総司が目にしたものは……。

詳細はサイト見本をご覧下さい。
http://double-trap.com より。


さーてーーー。
斎藤受け、を、……三日で書かなくちゃならないってかい?
マジですか…;
明日の子供らの運動会はポメラ持参だな。

ポメラ、普段は使わないけどね、(キーボードはやっぱり東プレがいいから)
上記の本〔赤と黒)は、結局全部ポメラで書いた。
PCだとネットしちゃうからね。


では、また三日後くらいに!ノシ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。