お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


沖斎新作UPしました

2011年02月21日 00:28

Novelに沖斎のヌルいエロ小説をUPしました。
えーと、習作…って感じ、で?
短いのを書く練習です。もうちょっと削りたいな。
もしよろしければ拍手とかでぽちしてくださいませ。

あとは原稿に入ります。
がんばります!
やっぱ、沖斎であってましたwww
そして、一個となりが大好きサークル様と判明w うはうはwです!

薄桜鬼オンリー

2010年12月22日 01:43

1/23薄桜鬼オンリー 朝霧桜祭ですが、
サークル参加証が届きました!

Double Trap 拾七11(じゅうなな-11)です!

この日は「沖千」で出します。
千鶴ちゃんが酷い目に遭う本です。
予定では、まわさr(ry ます。
しかーし!前回と違って今回は、はっぴーえんどです!多分!←
沖田の嫉妬と独占欲、歪んだ性愛がテーマです。
100%エロ本でっす!いやっっほ!

エロ本GJ!というお嬢さん…18歳以上のかた、ぜひいらしてくださいませ。

当日、もしかしたら「斎藤受け」もあるかもしれません。
こっちは少部数かも……
あっ、でも前回それ(少部数)やって、大変なことになったんだっけ……;
ど、どうしよう……;;
決まり次第、ブログに載せます。


出来るだけ、事前オーダー可能にしたいと思います。

ラブコレ申し込み!

2010年12月04日 02:58

ラブコレ、申し込みしました!完了!
お疲れ、自分!

文字だけだから、絵師さまにくらべると遙かに楽なはずなのに…
なんでこんなに…時間がかかるんだw

まぁ、それだけ一生懸命サークルカット作ってるってことで。
(たまに「同じにしようかなぁ」とか思ったりするのは内緒。毎回ちゃんとつくってるよ)

ラブコレは、当たれば、沖斎です!

…といっても。沖斎だけじゃつまらない。
今考えているのは…
「書き下ろし沖斎(割と甘めのエロ)」
「伊斎…サイト再録。加筆ありのフルバージョン」
「隷属の鎖…の修正バージョン」
(前半なんとかしたいw)
これを、一冊にまとめてだそうかと!!!!!

 CPは沖斎にしました。一応、沖斎。
沖田…と…斎藤…。難しいな。
屯所にするか、SSLにするか。
SSLは…あんまり…好みじゃないんだよね…。現代物(器具とか)使えるのはいいんだけど。

サークルカットはこんなです。

double-trap-bara2.jpg


…………全力でエロ書かねばならないという…w
自分で自分の首を絞める結果にwww
まぁ、「えげつなくてエロい」のなら、大好物なので!

たぶん、強姦とか強姦とか強姦とか出てきます。
嫌いな人は注意してください。
でも沖斎のラストは、今回はちゃんと殺さずに、正気で、まとめるつもりです。
……たぶん、ね。

まぁ、私の書くものなので……えげつないのは、覚悟して下さい。
目標→「エロく!とにかくエロく!」
がんばります。


そのまえに、一月の沖千です。
こっちは、プロット固まりつつあります。
……超!えぐいです。えげつないにもほどがあります。
沖田が前回とは違う意味で鬼畜です。精神的に鬼畜です。
テーマ:千鶴調教。

ああ…楽しいwww



鬱アニメ?

2010年11月24日 21:21

薄桜鬼 へっけつろく 19話みました。


………斎藤さん……(涙
かっこいい、あんた、かっこいいよ。
つか、新選組の生き様ってみんな格好いいよね。
私が男なら。その時代なら。
新選組に入れていただきたいです、武士として。
戦って、潔く、散ります。


で、来週は仙台…つーと、アレですか…
また泣くんですか……ううう。


最初は「アニメは絵がいやだからみない方針で」とか言ってたけど(ごめん)
最近、ちょっと考えが変わった。
「アニメはアニメ」として楽しむ分には、いいと思った。
動くんだもんね、それっていいよね。
でも動いてしゃべる分だけ、喜びも悲しみも大きいと知った…。

みればみるほど毎週鬱になるんだよ……へっけつろく。

あ、リカバリーしたのですが、(またかよ)
まだ辞書いれてないので へっけつろく が出ません。
…もとから入れてないかもw


薄桜鬼に飢えていたので、最近はアニメで補充していますが、
鬱になるんじゃあなぁーーー; ちょっとなぁーーー;
やっぱ、黎明録っすかね?

熱、下がらないんだけどね。
やるか?


※お知らせ※
とらのあなの通販、もうすぐ終わりそうです。とらでほしい人はお早めに。

追記※
なんか、最近このブログ、表示遅くない?
FC2の問題?

ネタバレ 薄桜鬼 碧血録 18話

2010年11月20日 23:42

ネタバレしますので、嫌な人はバックして下さい。






























































お………………

沖田ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
沖田さん! いやぁーーーーーーーーー!!!!!!!
うわあああーーーん

…………マジ、号泣。

死を覚悟して、手に刀を括り付けた瞬間……背中がざわっとなりました。
それからの斬り合いが凄まじかった。
もともと沖田は凄いけど、壮絶だった。

病に伏してそのまま……という史実どおりの終わり方より、
私はこちらの方がいいです。
死してもなお、新選組を守るかのように突き刺さっていた沖田の愛刀。
それに巻かれていたあの布が……ぼろぼろにちぎれていたのが、全てを語っていた気がします。
詳しく描写が無くても、ここはそれだけで伝わってきます。むしろ良かった。



戦って死ぬことは、沖田にとって本望だったと思います。

でも、
胸が、苦しいです。

泣きすぎて……
発熱しました。

頭も痛いです。


あした、きっと、……目が腫れていると思う。




白状します……

2010年11月07日 02:59

知っている人は知ってると思うけど。私はテレビを見ません。
社会情勢は新聞で事足りるし、CMがうるさいし、
テレビ無しになれてしまうと「うるさく」感じてしまうんだよ。

CMの時間って勿体ないって思いませんかね?私だけ?
CM見るの、いやなんだよね……。

ていうか……みんなすごいなって思う。
お仕事したり学校行って宿題したり卒論したりして、それで原稿して+ゲームしてでしょ?
んー……私は時間の使い方が下手なんだな、きっと。

ネットも然り。昔で言うネットサーフィン(今はなんていうんだ…サイト巡り?)は、しません。
つか、出来ない画面酔いします……。
だって!最近はネットにすらフラッシュの広告が横に出ていて、「強制的に見せられる」。あれ、いやなんだ。
だからいくら無料でもGYAOとか見ない。<CMがばんばん入るから。

春・秋の予告で事前に「あー、このドラマは見たいな」と思っても、見ることはまずないね。
ここ数年(多分8年くらい)見てない。

その点、DVDはいいね。CMないやつね。
いつでもとめられるし、また再生できるし。
ただ……なぜか……海外物しか……続けて見れた試しがないんだよね……。
(SATCは(凄い時間かけて)全部見た!)
他のは買って終わり、というのが……多々。
友人に貸して満足~というパターンもあり……www


…………ということで、
薄桜鬼のアニメの放送、……ちょっとしか見ていません。ぅお。
いやぁ、良かったんだけどね。やっぱ画面は苦手みたい。
咎狗もチャレンジしてみたけど、(なかなか良かった)全部見れてない。

そんな私……黎明録を封印する!といって数日。
……やりたくて仕方ないんですが。
なんか、斎藤さんがヒロインらしいじゃないっすか!
沖田が素敵らしいじゃないの!?
ああああああ。

PS2のトレイは開いたのに(こじ開けた。二度と開かないかもしれないw)、
PS2が寝室にあるがゆえに家族が寝ているとプレイできないこのジレンマ!!!

なんで……なんで、PCとPS2は繋げられないんだ!!!(出来るけどめんどくさい)
なんでPSPじゃないんだよ!
PS2はめんどうなんだってば!


…テレビでも買うかな。私の書斎専用に……。(テレビはみない。黎明録専用)
と思って、Amazonみてみたけど、……いまって、大きいのばかりなのね。
パソコン画面くらいでいいんだけど。(至近距離だから)



イベント出たいーーーー!

2010年10月27日 23:54

黎明録、発送されましたとAmazonよりメール有り。
……そうか、今回は気が利くじゃないか、Amazon!
いつも一日遅れだったのはなんだったんだ。
クレームが来たのか、それとも…… まぁ、いい(風間風)。
とにかく明日は黎明録ですよ!


自分の中で、薄桜鬼が足りません!
同人誌とか読みあさってます。はい。
基本的に今はネットあまりしないので(つか、できない?)
サイト様は少ししか回れていません……悲しい。

そんななか脳内に浮上してきたのが、沖龍ですよ。
あと……はずしちゃならないのが「芹龍」←これすごい楽しすぎるw
龍之介!はようこいやーーーー!!!
……あれ? BLじゃないんでしたっけ?
でも絶対自分の中では「腐」変換されるんで。

だけどなぁ。沖田っていったらやっぱ「沖斎」でしょう!!(力拳)
ヤりたい盛りの沖田をなだめる斎藤……たまらんw
でも流されちゃうんだぜ、きっとwww
「はじめくん……」とか耳元で言われて感j(ry

ああ、でも。でも!
おきちづも捨てがたい。……なんといっても「ちづるちゃん可愛い……
沖田に翻弄される千鶴ちゃん。沖田をそっと慰める千鶴ちゃん。そして沖田に喰われる千鶴ちゃん


もう!なにもかも、足りないんだってば!
いまは脳みそが「全種類オッケー」状態です。
 斎藤攻めだけ……ごめん、無理w考えられない。


そんなら自分で補給しようかとか思うんだけど、いっつも時間なくて。
……気がついた。私って、「イベント無いと、激しく筆が遅い」んだ。
そういえば、学校の宿題(何十年前だよ!)も、〆切前日……つか当日の深夜にやってたっけ。

あー、もう。
楽しみだなぁ。黎明録!
あとはプレステ2のトレイをこじ開けるのみだ!




気がつけば黎明録まであと三日。

2010年10月25日 02:04

黎明録まであと …… えっ!3日!?
やべーーーー! やべええーーーーー!

いや、ソフトはちゃんと予約してますよ?大丈夫。
そうじゃないの。

……PS2……トレイが……開かないんです…orz


どどどどどどうしよう。どうしようううううっ!
「中古っていう手もありますよ」
「私は薄桜鬼随想録の時にPS2買いました!」
……という方もいらっしゃいました。。。。

た ……たまーーーに……開くんですよね。トレイ。
「あっ!」というまに「引っ込んじゃう」だけで。←壊れているという。
……ドライバーでも突っ込んでみるか……うん。

もう一台のPS2は(二台もあるんですよ!)
うちのちびが……ソフトを5枚突っ込んで、無理矢理トレイを閉めたら開かなくなったという……(あたりまえだろうが)

三台目をかうのは……いやだなぁ。

Wiiなら二台あるんだけど。
つい先日…当たったんですよ……
(すいません……また当たりました…;)
Wiiブラック?っていうんですか? 箱が黒いの。
それを売ってPS3?PS2?

んで、聞きたかったのは。
「PS3って、PS2出来ないんですか?」と。
出来ない?出来る?
出来るなら買おうかな。。。

それと。デジタル放送……のトルネだっけ?入ってるやつ?あれなんか意味あるの?
我が家はテレビだけデジタル対応なので、いまは録画がアナログなんです。
裏番組とか深夜とかデジタルで撮れないの。

回線-PS3(デジタル対応)-テレビ-DVDレコーダー 
……と繋げば、デジタル録画できるのかな?

わかんねーーー。
ほんと、わからん。。。。
困ったなぁ。。。


通販完売……;

2010年10月11日 23:02

AKさま、とりいそぎこちらから、お礼申し上げます。

………………皆様、大変申し訳ございません。
通販が……

完売してしまったそうです……;;;

えーえーえー? 連絡くれるんじゃないの?
検索しても出てこなかったのは、「既に完売」していたから、らしいです。

恐ろしい……薄桜鬼。

つーか。それだけの人にあんな恐ろしい本読ませていいんだろうか。ガタブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

……んーーーー、どうしよう。
希望者が多ければ、再販します……けど。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/24/23/040010242394.html
ページはここらしいです。(教えて下さってありがとうございます)
「再販希望」があるので、ぽちっとしてくれると再販?になります。

おっかしいなぁ。サークル名もまだ載ってないのに。
手順、どうなってるんだ?いったい。
(私、とらははじめてです)

しかし……。三日で売り切れるとはね。二日か?
怖い……;;; 予想もしていませんでした。はい。

感想キターーー!ありがとう!

2010年10月02日 22:50

書いててなにが嬉しいかって、「感想をいただけること」です。
逆を言うと、感想が来なくなった時点でやばい、と。
んで、今回の目標……
(いろんな意味全部含めて)「ひどい」といわれたら、おk
 w←(ほんと)

いやぁ、こないなぁ。ひどいと言われないなぁ。
んんん? 性格が良すぎたか? エロ足りなかったかなぁ……と不安だったのですが、
 メールきた。「鎖」だ。
「土方さん、あなたヒドイよ!」A様
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 酷いって言われた~~~~www
うきゃうきゃうきゃw 喜んでいます。ありがとうございます。
返信は個人メール宛てに後ほど送らせていただきます。

そうなんですよねぇ。わたしもあれこれ考えたんですがw
もっとこうしたら~とか、ああいう展開もありかなーとか。
「オンデマンド」のしばりがよろしくなかったですね、はい。
ページ数内でうまくまとめられないのは、テクニックがないからです……あぅ。
これから精進します!

難しいですねぇ、小説って言うのは。でも面白いです、はい。
「ここが@@@だったらよかった~」とかアリですので、どんどん送ってくださいw


鎖 を公開しています

2010年10月01日 02:05

無料配布の斎藤受け小説「隷属の鎖」……公開しています。
といっても、申請制です。
さすがにあれはねぇ……ウェブにぽんと載せられない。
ていうか、量が多すぎて、無理w
ウェブ用に改行いれたら、34ページだっけな?A5で。
がんばって読んで下さいね!www

読んでやる!というかたは、OFFの鎖ポストよりどうぞ~~。
今日は寝るのでまた明日。。。。お返事します。

不安不安不安

2010年09月25日 16:31

明日が明日になった。(何を言ってるんだ)
さっき、100円ショップで色々買ってきた。
同スペースのはるみちゃんに
「みゃもさん、今回もディスプレイとか凝るの?」と聞かれたとき、
「んーーーー、今回は、本を置くだけかなー」

…………とかいって、ごめんなさい!!!

100円ショップに行ったら楽しそうなモノが沢山あったので……
買ってきてしまいました。

本を立てるミニミニイーゼルとか(必要だよね?)
中身は18禁の旨を表記するためのミニPOP立てとか(必要だよね?)
「ここはC-8です」を書くための、ミニのぼりとか(ひ……必要?;)

半分のスペースにちゃんとおさまるようにします、はい。

私さぁ、やっちゃうんだよね、つい。
でも今回は自重した……つもりです、よ?(これでも)
真鍮製のブックスタンド(超格好いいけど重くてでかい)とか搬入しないし、
表紙のパネルとか作らないし、ポスターもないし、
……うん、大丈夫。地味だwww


明日ってことで、準備がこれからなんですが~~~~。
釣り銭の用意を忘れていた、とか……どうしましょう。
銀行閉まってるし。郵便局も然り。
……皆様、なるべく小銭の用意をお願いします。ぺこり。
とかいって、まだ金額決めてないんですよ。
いつも本見てから「@@@円でいいか」とかやってるんで。←


あああ、不安だ不安だ。
久しぶりのイベントだから、もの凄い不安だ。
色々不安はあるけど、書くともっと不安になるのでやめておく。

さあ、準備しよう……どきどき。

あ!事前にパンフを買わなかった(買えなかった)のも不安要素だな。
どこをどうやってまわればいいのか、さっぱりわからないぞーーーー;
本部のDSタッチペンと、沖田関連と斎藤受けはがっつし廻りたい!ぞ!

下書き終了!

2010年09月15日 01:25

おきちづ、エログロ鬼畜本。
下書き終了しました!!!!
すっごい長いんですけど……;どうしよう。
中綴じ予定だったのに……

萌えのままに書きたいように書かせて頂きました。
あ~~~wしあわせ。
ラブ甘あり、オヤジエロあり、鬼畜エロあり。挙げ句は……まで。
ないのはスカト/ロくらいですね。

良かったら、当日、試しに読みに来て下さい。
お待ちしています。
でもラストページは見せませんw 

前編UPしました。

2010年09月02日 05:14

エロ小説(男×男)18禁、薄桜鬼でUPしました。
……まぁ、最初なんで、こんなもんじゃないか、と。
多少のあれとかあれとかあれは、許して下さい…。

後編は異物挿入なんで気持ち悪いです。きっと。
……いや……平気そうな気がする……w

お待たせしてすいませんでした。
「なんだ、こんなんで待たせやがって!」とか
蹴りいれないでください……(ノД`)シクシク

オトメイトカルネヴァーレ2の本の内容

2010年08月20日 00:06

オトメイトカルネヴァーレ2では、一つのスペースに他サークルさんと合同で入ります。
合同…はじめて……///
Downerysmの「はるみ」さんとご一緒するのですが、
今日、Skypeでチャットしておりましたとき、こんな会話になりました。

み……(みやもと。姉ではないけど名字は同じなんで、とりあえず今はみやもとでいいや。)
は……(はるみさん)


は「ラブラブじゃなくて、鬼畜なのが見たいのよ!」
み「そうだねー。一部のレアでコアな人がターゲットだもんね、うちらのスペース」
み「あきらかに、うちらのスペースだけ、浮くだろうね」
は「まあ、最初からBL少ないみたいだし。それをあえて試そう!という気もあるんだ」
み「……試供品ですか?」
※(はるみさんは「失敗してもそれも楽しい」と考えるタイプである)
(略)
は「沖齋だっけ?」
み「うん、そう。ひどいよ!?>沖田
は: ひどくしてw
は: ああ、やっばい。わくわく、ぞくぞくv
み: 基本が縛り。@@@を乳首に。後孔には@@と@@@@挿入。
は: その時代ならではだねえ(^q^)
み: 手加減無しの、どSになっていただく。
み: 色々と時代的に、難しいねえ。
み: でも、縛りは私、詳しいんで。
は: 私は@@を、尻にいれるよ。
み: !www  尻からですか!
み: ちょ・・・・・・www
は: @@インラン斎藤さんの出来上がり、です。
み:私も淫乱斎藤を仕立てます。
み: 仕立屋になります。

んで、お互いにプロットをちょこちょこと説明し……

萌えてきたーーーーーーー!!!!!


美しくて儚げ、……でもにっこり笑うその仮面の下は、本当に冷酷で残酷。 
私の沖田のイメージはそれなんで。

きっと、狂ってます。
狂っていて、常軌を逸脱しているけど、それがきっと彼の愛だから。
二人とも、壊れていただきます。

あーたのしいな!

んでは、書く作業にもどりますよ!






