お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


スパーク

2008年09月08日 21:24

スパークの配置が送られてきました。
東3 て-52b ……てごにびー・てごつーびー…・・だめだ。今回は面白い語呂ができない;
とにかくその辺です。シュイリーです。
新刊は・・・微妙です。あはははw
拍手で「新刊楽しみ」と言ってくれた人のためにも、がんばろうとは思いますが!
コピ本でもいいから、なにか!一冊は!

過去に、一度だけ新刊落したことがあるんです。そのときは無料配布はあったけど。「新刊おとしました」と頭を下げ続けた三時間の辛かったことと言ったら!(PД`q) あれ以来、新刊欠かさず出してきましたが、今回はまじでヤバイ。
でも最後まで諦めないから!
コピ本用に用紙を注文しとくかな・・・・いそいそ

拍手コメントありがとう!>
エロないと萌えないですよね・・・やっぱ。判ってくれる人がいて嬉しいです。PSから入った人から見ればなんだそりゃだろうけど、もういい大人なんで、大人の楽しみが必要だってことで。

フラTとフラネイル

2008年08月30日 22:14

友人Nさんが「フラT着る」と言い出してくれましたw
よかった・・・・一緒に着てくれる人が居て。あれをひとりできるのは恥ずかし/// はっ、!気付いてしまった。スペースは別だから、関係ないってことに。

…………ま、心の持ちようってことで。

ローソンにフラウド色のネイルが売ってました。激しく私に似合わなそうなの。でもフラ色。
明日買ってくる。(さっきは勇気がなかったらしい)
私、つめ短いひとだからさー。子供が絵の具つけたみたいになっちゃうんだよなー;>手
カッコイイ人だと素敵~になるんだろうけどな。

フラTまで着て、新刊ないってのはあまりに寂しい・・・・かなぁ。寂しいよねぇ。きっと。
間に合うかなぁ、自分。間に合わないね!きっと!w
こ、、、、コピー本って需要あるでしょうか・・・・。
つか、オフ本だと〆切いつなのよ。今年最後よ、きっと。がんばろうよ。

なんとか

2008年08月06日 00:01

需要が無かったら寂しいですが、お取り置きフォームを作ってみました~!

●午後二時を過ぎると思われる方。<みやもとは帰り支度早いですが、ちゃんと残して置きます。
●とりあえずキープしておきたいかた。

そしてなにより
●既刊が欲しい方<既刊の残部は非常に少ないです。今回ディープストーカーが数冊委託書店から出てきた他は、まだ残部あるか判っておりません。

よろしければお取り置きフォームから申請してみてくださいー。

もう夏コミ

2008年07月06日 02:19

某所の日記では、みんな毎日ぼやいています。
「原稿やらなきゃー」と。
そうです。夏コミの入稿は今月なのです。早い。
コピ本の人はまだ一ヶ月半ありますが、オフセットだと三週間無いくらいです。

 や ば い だ ろ。 自分。

でも、いつも困ってた本のタイトル。いまふと思いつきました。。w
「エロティック・バイオレンス」 これでc(>ω<)
あー、なんて中身がわかりやすいタイトルだ。

自分メモ:
食欲に負けるな。
原稿詰まったら表紙作業しろ。
張り紙を貼れ。
気合いと根性。
スケジュールは手帳で毎日確認。


拍手くださったかた、ありがとう!

夏コミ本

2008年06月29日 22:22

夏コミは「ライコノ」エロ本です。
短編集にしようかなーと思ってる。読みやすく、エロいとこを沢山入れられるし。

考えてみると、ここんとこパワー落ちてるよね……。
前は三冊オフセット同時とかやってたのに。(すげぇw)

だから余力があったらもう一冊作ることにしよう。
アサコノとかバルコノとか。どっちがいいですか???

新刊感想

2008年03月11日 23:48

新刊の感想をいただきました。嬉しいです、ありがとうございます!
気をよくして、あの続き……というか、裏話を書きたい……なぁ。なんて思ってるんですが。
だって!あの終わり方なはず無いじゃないですか?!(爆)
ぼいとらですよ?ラブでハッピーなのは表向きだけ……ゲホゴホ。
時間を見つけて、なんとか書きたいです!
また感想お待ちしてます。

ライラの冒険の予告を見た。面白そうだ。
だけど、(反転)吹き替え版が下手くそすぎる……がっくりした。字幕で見ることにする。
ついでに、自分のダイモンを調べてみた。
……まじですか? これですってよ???
虎

なんか、、、、、、カッチョイイ……v てへ。(とか言ってる時点でもうだめっぽい)

予告ムービーは重いので、見たい人だけ、↓どーぞ。
[ 続きを読む ]

いよいよ明日ですね。

2008年02月23日 20:33

宴3がいよいよ明日だ!

……と思ったら、外は大雪です!;;;(長野)
明日は始発で出るつもりなんだけど、、、これは時間に余裕を見た方がいいかな。

おっと!ペーパーつくるのを忘れてたよ!!
あれがないと、なーんか寂しいんだよね。
これから作ろう。

明日はLamento本しか持って行きません。よろしくw
それと、、、lamentoではわりと新参なので、サークルの自己紹介を一言で。

「ラブラブ甘甘を求めるなら、他に行ってください。
(…『ぼいとらにラブ甘をもとめちゃダメだよね~』とよく言われるんで)
うちはそれだけじゃないからっ!!!
ハードなエロとダークなストーリーが売り!
な小説サークル、Boy's Trapをどうぞよろしく(笑)」

宴3 SP:B-32
【新刊】
「秘密を君に告白しよう」シュイリー!
 これがまた、、、すんごいことになってます。
 リークスが黒いなら、シュイも黒い。我ながらよく書けたと思うので、是非立ち読みしに来て欲しいです。一筋縄ではいかない話。

【既刊】
「ディープストーカー」フラライ
 在庫限りでーす。書店のほうも全部引き取ってきた。
 ハードSMだろうが、どんとこい!な貴女に。

「愛は、獰猛に支配する」アサライ
 バルドの大人のえちとアサトの若い雄のえちの違いをお楽しみくださいw。
 ピュアなアサトが欲情に駆り立てられるところがウリ。

全部18禁だからね。いまさらか笑。


では、明日お会いしましょう!
サイト見てまーすとか言ってくれると嬉しい。
一声「みやもとは何処ですか」とか聞いてくれても嬉しいw。
基本的に交流好きなんで、話しかけてやってくださいませ。

新刊告知してきた

2008年02月22日 00:43

宴3のサイトにて、新刊告知掲示板をお借りしてきました。

……ど、どきどきする。。。w
何回やっても、慣れませんな。
コメントはあれでよかったんだろーか。。。そわそわ。

こんなに買い物行けるわけ無い

2008年02月16日 00:16

宴3のサイトから貼ってある各参加サークル様のウェブサイトを、全部見て回りました
三時間半、かかりました。。。
何をやっていたかというと、お買い物リストを作ろうと思ったんですよね。
いいな、と思ったら、メモ。メモ、メモ……って!!!50超えてるんですけど!(爆)
こんなに買い物行けるわけないでしょ、自分。落ち着けっての。
もぉね、見ててハァハァしてきちゃって。いままで萌えなかったCPとかにも萌えてしまったり。
それでも駆け足で見て回ったのですよ。沢山あるんだもんよ。

ああ、当日は楽しみだ。でも買い物時間が足りない。。。
なんかもう、どきどきですよ!

入稿しました。

2008年02月12日 15:48

ほんとはK社にセットで入れる予定だったんです。
マットPP貼りの予定だったんです。
でも。。。。。あの美麗なシュイリーを見たら、燃えてしまいました。
「特殊紙カラーにしたい!」
いつもの悪い癖、セット外です。でも、やっちゃいました!イエイ!
キュリアスメタルというキュリアスIRよりもキラ度が高くて、綺麗な紙。
それに刷って貰います!本文は別の印刷所、おなじみ緑陽社です。お世話になってます。
ああ、出来上がりが楽しみです。ほんとに楽しみだ。

表紙絵いただいた昨日の夜から、文字入れして、入稿して。
本文印刷所と連絡とって……。
ポスター印刷してくれるとこを探して……入稿。
ああもう、どきどきした。脱稿するまでは、脇の下に嫌な汗かくって感じ。
何度やっても慣れないなあ。
そのくらい、面白いって事かも知れない。

眠い。。。。。少しだけ寝よう。。。おやすみ。

宴3にむけて

2008年02月12日 08:10

着々と準備が進んでいるみやもとです、おはようございます。
「なんか作りたいな~~」とおもって、
こんなのを作ってしまいました。袋です。
fukuromini.gif

ぼいとららしいと思いません?

そして、とうとう表紙絵をいただきました!
もったいないけど、見せちゃう!!!w
これがすっごい美麗なんだよ!!!!!
himituwo.jpg


文字入れしたのは私です。文字のセンスのなさは…言わないでください;
でも絵はカンペキですねっ。もうはぁはぁします。
妄想グミキャンディ 黒川はるみさまに描いていただきましたっ。
ああああああ、、、、、、すっげーーーーーイイ。
シュイが黒い!そしてふたりとも色っぽい!
今回はこれ、ポスター作るんだぁ~~~~~w
しかし、ほんとに上手いなぁーー、すごいなぁーーーーーーー!
ばばーんとでっかいのをお見せ出来ると思いますので(ポスタにするし)、当日は是非立ち読みしに来てくださいませ。

原稿終わった!

2008年01月30日 16:18

宴3の原稿、終わりました!!!!

すげーー気持ちいい。あぁ、すっきり。

あとは、デジタルでのトーンの貼り方を……誰かおしえてくれ~><
パワートーンってのを買わずに、できないんでしょうか?
市販のトーンを使いたいときは……スキャンすればいいんですか?

追記:
「グレースケールで塗っています」というのをいただいた!
だが、美術2だった私に「塗り」はムリだ!;
他の方法を募集します、お願いします!!!(切実~)

追記2:
他には、画像にして貼り付ける……というのをいただきました。
あとはやっぱりパワートーンだか……あぅ。
小説の飾り程度につかうだけなのに、そんなの高すぎる…><

宴3は、黒シュイVSブラックリークスだ!カモン!

2008年01月21日 22:35

この時期、友人である香●はすごく忙しい。
……と同時に、わたしも忙しい(笑)。
過去5年間に溜まった医療費控除の申告を、今年こそやらねば! ねば!!!
ったくめんどくさいなぁ……e-Taxでやろうかな。
……イータックスって、今年度分だけじゃなくて、過去のもオッケーだっけ?
しかも、五年前から…溜まってる奴ぜんぶ。

久しぶりに、ほんとに久しぶりに小説を書きたい気分なのに!
あー、明日新聞ゴミの日だ。まとめなくちゃ。
あーー、明日、お弁当の日だ。用意しなくちゃ…。
あーーー、明日、不動産屋行って現生渡してこなくちゃ。。。。

そうです、みやもととうとう「長野に土地購入」です。
土地かって、家作ることになりました。
ってわけで、忙しいのに拍車が掛ります。


宴3について@
予告通りここでお知らせっ。宴3は完全にシュイリー本決定です。
夏コミで出したコピ本の出来があまりにもよかったので
それに手を加えて完全版で出したいと思います。

タイトル(仮)「秘密を告白しよう―風と水のナイフ」シュイリー本。
オフセット/P60位/表紙絵師:黒川さま:妄想グミキャンディ

黒シュイとブラックリークス……どちらも黒いです。
しかし、互いにぎりぎりまで黒さを隠し続けます。
「過去読んだ中で最高にブラックなシュイだった!」と感想をいただいたこの本。
黒川様のフルカラー表紙でどどん!とお届けしますっっ!!
これが、、、これがね。またイイのよ!!!
ラフをチラ見せしよう、ふっふっふっっw

Image1.gif

ふっふっふーーーーーーっっっっっw
どうだ!ごくごく一部なのがもったいないぞ!!そうさ、出し惜しみだ!!!
かつて無いほどすげーー気合い入ってますので、シュイリーファンの方、よろしくお願いします。シュイリーじゃないかたも、よろしく(笑)

iPod+Nikeと宴3

2008年01月18日 22:54

恐ろしいものを見てしまいました。


自分の体重ですっ…………><;;;;;;ひいいいいいいっ!!!
マジで恐ろしい。前代未聞のこの数字!!
なんで、なんで、なんでーーーーーっ。
コミケの時からヤバイとは思っていたけど。思ってたけどまさかこれほどとは!
ちうことで、本格的にダイエット開始です。
まずは飯。
genmai_01.jpg

これです。リンクはっとくか。ココだ。
いかにも!!!ってかんじですが、そのとおりです。
ダイエットフードって高いじゃん?でもこれはやすい。
一番右のは六食入りで約1000円だ!いやっほう!
玄米なので、意外と腹持ちがいい。これはほんとに白米と大違い。
だが……さすがに六時間すると腹も減るが。

そしてアレだ、これ。はい、ドン。
nike_rocknrunhero20070905.png

TP527ZMA_a.jpg

出たぁーー!iPod + Nike!!!
走ったり動いたりするのに、これは絶対楽しそうだ!
パソコンと繋げるのもイイ!よっしゃあーーーー!!!
……と思ったら。
専用のシューズが必要です…………がくり。しかもこれが高いんだ、九千円からって……あんた……そりゃないよ。
しかも、しかも。レシーバーとかも別売りじゃん。なんでもカネなんだな……と実感。がくり。
音楽ききながら走るのはアリとしても。Nike+シューズまで買うかどうかは微妙。(本買いすぎて金がない)
シューズに9000円(一番安いの)でしょ、レシーバーに3400円でしょ。送料が500円として、12900円。まぁそれだけなら許せるけど。iPodのヘッドフォン無くしちゃったよ;
いつも車でFMから飛ばして聞いてるからなぁ……どこ行っちゃったんだろう。ま、買えばいいや……と思ったら。すごい高い!!これって3400円もするんですか!!??
…八百円くらいかと思っていたよ…;;; だって、可愛いけど普通のヘッドフォンじゃん。
ますます、走るのが微妙になってきた……。

ああ、このヘンでお気づきですね。そう、私は「準備万端で物事に望みたい」人です。いいかえると「何でも形から入る」タイプですね。金かかってしょうがない。

@@@
今日は伝えたいことがたくさんあるなぁ。
箇条書きにしよう、そうしよう。

1,宴3に出ます!!!
>シュイリーです。詳細は明日にでも!いやっほー!表紙ももう描いて貰うの決まってるんだよ。しかも素敵なお方です。(だから詳細は明日だって)
2,珍しくも小説書いてます。
 Lamentoかヘヴンか悩んで…篠宮受けにしました!!ひゅーひゅー!!!
 途中までだがなかなかイイ。だが、とりあえずコレでアップロードしてしまうと悪い前例(連載が続かなかった)ことがあるので、完成するまで止めておく。出来上がったら香●に捧げよう。

あれ、あと二個くらいあったんだけど……???
ま、いいや!!!では、おやすみーーーっ。


……ってどうやって!

2008年01月13日 22:56

うちの旦那がこのホームーページを見ている…と知ってから、がっくりと萎えたみやもとです、こんばんは。

さて。質問です。
「猫打」やってるんですが。
……って、どうやって打つんですかぁっ!!!??
普段は単語登録で「てん」→「……」と出るのですが、それじゃ駄目。「て」と入力することになるからね。
んじゃあ、ということで「め」のところにある「・」を三つないし六つ押して「……」に変換。しかし、駄目。
・・・→駄目。…→駄目。・・・→駄目。・・・変換無しでも駄目。
どうやっても駄目じゃん!!どうすりゃいいんだよ!><
知ってたら教えてください…。



