お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


メールフォームの使い方

2010年10月05日 21:51

大丈夫……だと思ったのですが、そうでもないみたいなので、
メールフォームのお取扱説明書のようなものを、置いておきます。
あとでHPとリンクさせます。



「通常の感想メール」
 mail.gif このアイコンがHPにありますので、一言とかメッセージとか秘密の話とかwあったら、使って下さい。



「隷属の鎖」ダウンロード申請フォーム 
post.gif このポストから送って下さい。
これ以外は年齢確認出来ないため、お教えすることが出来ません。
また、この返信は管理人が確認後、手動で行っています
 ※ネットでのエチケットとして、ひとこと、挨拶くらいはいれましょう。
 (なんでもいいんですよ、「こんにちは」「よろしくお願いします」とかね)
 画面の向こうに人がいる、ということを意識して下さい。
 場合によっては、お返事いたしません。でも成人なら大丈夫ですよね。
また、ダウンロードには期限があります
アップロードサーバーの関係で、最長保存期間が7日間です。
最低でも三日以上のアドレスをお教えしていますので、二日以内にはアクセスして下さい
もし消えちゃったら……また申請送って下さいね。



メールフォームとか苦手だし……な人は、ウェブ拍手hakusyu4.gif とか使って下さい。

お返事は、匿名でブログにしたり、メールフォームのものは直接返したり、ブログだったり。……です。
なるべくお返事は差し上げるように心がけています。……多分。


以上です。







これからのこと

2009年02月24日 16:50

今日までずっとずっと考えていたのですが、
しばらくオフライン活動を休止させていただきたいと思います。
あ、夏のコミケも・・・です。不備で落ちることになっています・・・。不参加決定です。

ここ数年の私の生き甲斐!でもあった同人誌の制作ですが、
諸事情により続けられなくなってしまいました。
無理をして中途半端な形で本を作って売ることはしたくないので、
体制が整うまでは違うことでがんばっていこうと思います。
家庭のことや、自分のことや、ウェブ上の友人達のこと。

サイト自体を閉鎖しようと何度も思ったのですが、
ぼいとらのサイト名を消したくないので(なんか愛着があるんだよね~)、日記サイトとして残します。
ま、いずれ再開ってことで。いつかね。

リンクをつないでくださってる方々へ・・・・・・・・・
リンクは解除してくださって構いません。
再開はいつかわかりません。未定です。
本来ならお一人ずつにお話にあがって然るべきですが、
このような形でのご報告になってしまい、申し訳ありません。
(いずれ、サイト本体にも同様の文章を載せたいと思います)

後ろ向きじゃないんで!
前向きにがんばるってきめたので。その辺の心配は要りませんよ、皆様。

では、そーいうことで。よろしくお願いします。

請求未着のかたへ

2008年01月25日 02:33

裏請求に、全部お返事出しました。
…が、戻ってきてしまうかたがちらほらいらっしゃいます~~~。

返事きてない!というかたは、
どうぞもう一度出してください。
携帯の方は夜中に返事の可能性があるので、注意ですよ…。
それと、携帯では裏は見れません。

スパコミは早く店じまい

2007年05月01日 01:21

そうそう、言い忘れてました。


4日のスパコミ、通常はなんだかんだで3時くらいまで居るんですが……
当日、そこから出かける用事があるので
2時過ぎには撤収します。

新刊:たぶん沢山ありますw
既刊残部:GOLD&SILVERセット-8セット
    :もう一度だけ、指をかんで【中啓】こちらはもう少しあります。

いらして下さる方は、撤収前にぜひ!
よろしくお願いしますーーー。

理事長室ストップ!

2006年09月04日 23:21

その一、
先日からお伝えしておりましたとおり、一時的に「理事長室トップシークレット」を通販停止します。手持ちの在庫が減っているためです。(通販で、すでにお申し込みいただいている方の分は、発送させていただきます)
委託手数料がかかるのでちょっとお値段はあがりますがコミコミスタジオさんのほうにはまだございますので、お急ぎの方はそちらからお願いします。
すぷれーMVPにも出せるか判りません;…現在調査中です。
あ、中啓本(3Pあり、ピ●ッシングあり、中嶋激甘台詞あり・笑)の「Jealousy at Full Throttle」はまだありますので~。

その二、
色々とサイト内を改装しました。沢山ありすぎてもうよくわからんので(笑)、「ああ、変えたのね」くらいに思ってください。
SSをUPしたら変えようと、ずっとおもってたのよ。
というわけで、フレーム上部の一言メルフォも外しちゃいました。でも、通常のメールフォームあるから、困らないでしょ?


その三、
拍手、メールのお返事が滞っております。申し訳ございませんっ!
一つ一つ大事に書かせていただきたいと思ってますので、どうぞお待ちを……。

その四、
なんだっけーーー。あれーーー???……
まだお知らせがあったんですが……忘れた(爆)。思い出したら書きます。

お取り置きフォーム、なおしました。

2006年08月07日 07:13

不具合がどうしても治らない為、お取り置きフォームのレンタルサーバーを変えて見ました。
今度は大丈夫です。ちゃんと届きますゆえ!

POP作ってたら夜中…というか明け方になってしまいました。。。。

取り急ぎお知らせ!

2006年08月07日 00:22

フォームから沢山の方にご予約いただきまして、ありがとうございます。

現在、「自動返信メールが届かない」といったトラブルが発生しております。
色々と対策を施しておりますが、事情がまだわからないといった状況です。
サーバートラブル…なども考えられます。

ということで。
頂きましたメールはこちらに届いております。
自動返信メールが届かないだけです
。。。。が、それだけでは不安だと思いますので、私のほうから「届いてますー」のメールをお送りさせていただきました。

それすら「来てない!」という方は、どうぞご一報くださいませ。
フレーム上の一言メルフォが一番確実なようです。
…↑これ、元のを改造して自作したCGIだったな。。。借りるより作った方が良かったのかしら……やはり。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

通販休止

2006年03月30日 23:48

●ウェブ拍手、メルフォのお返事はフレーム上部の「Re」から差し上げております。
遅くなりまして申し訳ありません。さきほど書かせていただきました。
拍手等拝見しております~~。ううう、申し訳なくもありがたいです。ありがとございます。


●管理人珍しくも多忙のため、通販を一時休止させていただきます。
30日現在、全ての本の発送は終了しております。届いていないというかたはご連絡ください。


---------------

ありがとうございます~~。
明日は四時おきなので、もう寝ます~~っ~~~~~(;><)
ひーーーーっ。




