お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ゆきさくら!

2012年03月03日 10:29

明日はゆきさくらです!
前日からネズミの国に行ってる方もいるみたいですね、羨ましい…w

いつもどおり、みやもとは 喫煙所とスペースを行ったり来たり、
していると思います。
今回は売り子様がいるので、不在ってことはないですw

撤収はいつもどおりちょい早めになるかと。
14時までは大丈夫です。はい。

風邪はなんとか落ち着いてきました。
行くのは大丈夫そうです!
マスクもって行こうと思います。

ゆきさくらでお逢いできるのを楽しみにしています。
お気をつけていらしてください!では。


病院行ってきました

2012年02月29日 20:41

熱が上がる一報なので、病院に行って来ました。
「気管支炎」でした。
マイコプラズマもインフルも陰性でしたよw
でも風邪をうつしたら行けないので、薬飲んで寝ます。

今日荷物を発送しました>ゆきさくら
最終日だもんね。
これで当日は大丈夫。。。なはず。

新刊が不安でたまりません。
手にとって下さる方はいるのだろうか・・・
なんたって「イロモノ小説」ですからね。
読めば「なるほど、イロモノね」と納得して頂けるかと。
ぱらっと見でもいいので、覗きに来て下さい・・・

さて、寝ます。お休みなさい・・・

発熱したので寝ます…

2012年02月27日 23:37

原稿後とイベント後はいつも発熱するんです。。。
今回も出ました。。。熱……
ゆきさくらまでに治したいので、寝ます。

offページの詳細を更新しましたw

脱稿しました

2012年02月25日 21:59

全部脱稿しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで。新刊が出ます。
今回は分厚いです!188Pもあります!
読むのも大変だと思いますが、読み応えはあるんじゃないかとw
宜しくお願いします。

1.斎藤受け集。
「裏斎藤」18禁。年齢確認が必要です。
沖斎中心に、土斎、近斎、伊斎。伊斎の蛇眼の贄の続きも載せました。
188Pの分厚い本。

2,僕たち結婚します!再版しました。
既刊がなくなってしまったので再版しました。

3.他の既刊は在庫を整理するため少しお待ち下さい。

当日は、コミケで忘れたポスカを配布します。すいませんでした。
詳細は月曜日に!ノシ

進捗状況

2012年02月21日 13:10

原稿してます。みやもとです、こんにちは。
off告知サイトと化していますが、拍手とかありがとうございます。

なんともギリギリな進捗状況です。トータルで見れば6割ってとこでしょうか。
新刊は出します。
斎藤受け本になります。イロモノですw

では、もどります。脱稿後にまた!

ゆきさくら詳細をUp

2012年02月15日 19:44

サイトに、ゆきさくら詳細をアップしました。

off から見てください。

今回は、分厚いです!多分200ページ近くあります。
いわゆる、ペーパーバッグ。あれです。

表紙を、みんみんさまにお願いしました。
なんともすごい下絵がきましたので先行公開。
hajime-mini.jpg

ヤバイ!やっばい!www
太ももと足袋、という指定だったんですが、
完全にみやもとの思考を読まれています!w
GJです!みんみん様。

裏斎藤、原稿がんばってます。
暫く通販はむりかもー。

新刊予定とか

2012年02月07日 21:47

ゆきさくらの原稿に終われています、ども。

新刊予定ですが、……ごめんなさい、沖千はありません、多分。
今回は沖斎でスペース取りました。
沖千の例の本はスパコミ予定。


ゆきさくらは沖斎で二冊予定です。
1,斎藤受け再録+
 ウェブ再録含む、斎藤受け集。土斎、沖斎、伊斎……そうです、例の伊斎を完結させようかと!
 ウェブではあまりにもえげつなくてだせないので、こっちで出そうかと思います。
 あとは近斎とかも考えています。大好きな井上さんにも出て貰おうかなw
 
2,沖斎本
 いい加減あのシリーズもファイナルしたいです…w
 といいつつ、シリーズの続きか別物かは未定。未定というか書きたいモノが多すぎて決まらないw


それから…
わたしが冬コミにもって行くのを忘れたみんみんさまのポスカですが、

みゃも「ごめん、ほんとーにごめん。次配るから」
みんみん様(以下みんみん)「ああ、いいって。でもなー、ああやって印刷してみると自分のヘボさが…」
みゃも「なに言ってるんだか…十分ですよ。勿体ない」
みんみん「いや、まじで。描き直そうかな」
みゃも「え・・・まさか、新作ですか」
みんみん「それは無理w」
みゃも「……そぉねぇ……じゃあ、加工しようか」
みんみん「…加工?」
みゃも「@@の@@@加工して@@@の@@に!」
みんみん「(苦笑)じゃ、色塗り直してイイ?」


……ということでw
みんみんさま、ただいま色塗り直し中でっすw ごめ、ほんとありがとう。
予定通りなら、いい物が出来ると思います。ポスカですが。
裏にはみやもと小説を載せる…というか読める仕組みにします。

では!!!

あっ、通販ですが、発送時間かかってます。
とらのあなさんのほうが早いです。
それと、リブレットが閉店…で、本が若干返ってきてます。
在庫の無かった沖千のアレとか沖斎のアレも少しあります。
原稿終わったらお知らせします!

Boy's Trap閉鎖のお知らせ

2012年01月27日 23:31

姉サイトのBoy's Trap ですが、
実令の更新も無いようですし、私自身ファイルがどこにあるかも分からないため、
閉鎖させて頂きました。
変わってお礼申し上げます、ありがとうございました。

絵師にはペンタブ、文字書きには…

2012年01月14日 20:36

タイトルのこたえは、ポメラ。……だと三年間くらい思っていたんだけど…
んで、実際ポメラ使ってたし。同人誌はほとんどがポメラで下書きだったし。
DM20……相当使い込みました。
キーボードなんか、文字消えちゃってるくらいですよwww

だが、どうも変換のバカさ加減に嫌気が差してだな……
「ワイヤレスキーボード」 折りたたみ式。というのを買って見たw
新しいもの好きですw

これとスマートフォンならATOKも使えるし、いいんじゃない?と思ってだな。
やってみた。
……うん。いいんじゃない?いいよ!!!

と思ったのもつかの間。有ることに気づいた。
……スマホの充電がすぐ切れることに……。
スマートフォンてなんであんなに早く充電切れるんでしょうか……
充電器は持ってるけどさ。ポメラ状態で使うには、充電器一個じゃ足りないじゃん。

……ということで。まだまだ今年もポメラっぽいです。。。がっくり。

おめでとーございます!

2012年01月04日 15:46

年が明けましたwあけおめです。ことよろですw
去年はとにかく「本を出しまくった」一年でした…。数えてみたら8冊
は、、、八冊ぅ!? 書きすぎだよ……www
基本的に一冊書いたら次の〆切りまで二ヶ月無いのが通常運転なので、いつもばたばたしてます。
でも本を書き終えるととても充実感があるのでなかなか減らせません。

そこで、今年はイベントを少し減らす予定です。
大阪は基本的に無し。
春コミ申し込み無し。スパコミ微妙。
乙女ゲー総合イベントは申し込み無し。
逆に、
夏冬コミケは申し込み決定。ゆきさくら第五章は申し込み予定。
こんな感じです。
他にもオトメイトオンリーがあったら考えます。

とかいって。実際は沢山出たりするんだろうけどね!www


更新していないサイトなのにわざわざ来て下さって、ありがとうございます。
そんなあなたにささやかですが、お年玉です。
沖千:お年玉
プチSSを書きましたので、よろしければどうぞご覧下さい。
サイトよりどうぞ


拍手お礼
いつもお礼していなくてご免なさい……ぱちぱちありがとうね!

>11時頃の元旦の方へ
わたしのBLなら読むというありがたーーーいお言葉、ありがとうございます。
今年は沖千で暗くて救いようが無いのを出す予定です。どうぞお楽しみにwww
これって薄桜鬼追放されちゃうかもねwと散々言ってたあの本です。コミケ落としたやつ。見守って下さいw


コミケ帰還しました

2011年12月29日 22:12

帰宅なう!みやもとです、こんにちは!!!

今回のコミケは沢山の方にお逢いできて、とても嬉しかったです!
差し入れて下さった方、ありがとうございました!
美味しくいただきますw mgmg

そして……沖千新刊落としてご免なさいでした・・・
新刊買いに来てくれた人の多かったことったら……
なのに「落ちました…」というむなしさったら……;
すいません、次回は頑張ります。
その代わりっていっちゃーなんですけど…折り本楽しんでいただけましたか?
沖田に白衣を着せてみたかった、という、それだけの本なんですけど。
まぁちっこい文字でしたねwww読むのが大変w


今回は直前に自宅にてハプニングがあり、
ばったばたしてたので、沢山忘れ物をしました。
1,敷き布。……クロスの敷いていないサークルって寂しいわぁ…
2,おつり入れ。手持ちの巾着で凌ぎましたが、これがなかなかよかったw
3,ポストカード。……ご・・・ごめんなさい、まじごめんなさい;;これは次回ゆきさくらで無料配布しますので貰って下さい。ついでに仕様も替えようかなと思案中。
4,筆記用具。スーパー売り子様が色々持っていてくださったので助かりました。
5,電卓。計算しやすいように百円単位にしているのに!わたしって、ほんとバカ…。

よくこれで↑乗り切れたと思います……
スーパー売り子の桂さん、ありがとうでした!
彼女がいなかったらマジ無理だったわ……つか毎回うちに来ませんか……www
あまりに優秀なので、私はお買い物したり喫煙室に行ったりおにぎりmgmgしてたり。
つまり、全然働いていませんね……申し訳ない……;
いやぁ、素晴らしい接客ぶりにうっとりでした。彼女の接客が大好きでねぇ…(はーと)

薄桜鬼は以前より落ち着いたとはいえ、それなりに人の流れは有ったように思います。
お隣がレイヤー様でw俺得でしたwww

今回は完売がたくさんありましたーーー
「赤と黒の淫執」これは再版までしたので、余るだろうと思ってたのですが。とうとう在庫ゼロです。
「代償の甘い枷」見本でいいから欲しいと言って下さったかたもいて、これも在庫ゼロ。
「歪んだ契約」調教本です。これは持って行った分が全部捌けたってことです。家には在庫…あるかな?

そして、今回初だしの「僕たち結婚します!」もおかげさまで相当出まして。
残部が若干あるので、後日通販します。ご希望の方は通販にてお願いします。

「読みました」「次回はまだですか」とありがたいお言葉も沢山いただきました。
これがね、私にとってまさに書く意味なのです。
書く意味というか…自分の存在価値そのものかも。
だから、とっても嬉しいコミケでした。ありがとうございます。


では、とり急ぎお礼まで。ありがとうございました!!!

お品書き出来た-

2011年12月27日 07:08

お品書きというのが流行っているらしいので作ってみました。

osinagaki-togo30.jpg

クリックで拡大します。


残部僅少の奴はホントに少ないので、
というか、歪んだ契約と背徳の褥以外は、ホントに少ないので、
お早めにどうぞです。

配布の折り本は沢山有りますw
……が、今回領布の新刊は、すでに数が減ってます。。。
少ないです。
お早めにどうぞです。。。すいません。

ポスカは沖斎買って下さった方にはお付けします。
みんみんさまありがとう!

気がつけば明日出発ですね。
なにもやってない…あたふたあたふた。。。;;;

ラブソングレッスン

2011年12月18日 08:08

よく考えたら今日はラブソングレッスン2の開催日じゃないですかw
私は今日だけは抜けられない用事があるので欠席にしたのですが……
でなくてよかったぁぁーーー; 絶対新刊出せなかったと思います。。。
というのもまだ原稿におわれているというw

ラブソングレッスン行かれる方は、楽しんできて下さいね!

ブログの更新が〆切りと原稿のことばかりですいません・・・
それだけせっぱつまってんのね…とヌルイ目で見守って下さい。。。

ガリガリ…

2011年12月17日 00:25

ガリガリ書いてます、やってます。
表紙入稿、ノベルティ小説ミニ本入稿(沖千新刊につく予定です)
本文まだがんばります。死にそうです。。。

よく考えたら沖斎本はゆきさくらの時の本をコミケで出す予定なので、
他に新刊はないかもしれません。
あるかもしれないけどw
あとは時間との闘いなので、ギリギリまで見守って下さい。


拍手とかコメントとか読ませて頂きました。ありがとうございます。
誰かが待ってる…そう思うと書く気になります!
がんばりまーすwww

通販ストップです~

2011年12月13日 01:28

相変わらず原稿地獄のみやもとです、こんばんは。

昨日までにお申し込み頂いてた通販は全部出しました。
メールでお知らせをしていますので、ご確認下さい。

なお、身動きとれない状況になってきましたのでw通販中止します。
再開の暁にはどうぞよろしくお願いいたします。

******

沖斎ばっか書いてたら……沖千脳に、な・ら・ねーーーーーーーw
斎藤はなんであんなにエロっちいんでしょう。
つか、千鶴ちゃんて中途半端だよね。
胸のまな板具合も中途半端だし。どうせならぺったんこ希望。

もう少ししたら、終わったーーーって叫べる……筈。
がんばる!!!




